FC2ブログ

unolog

 
05
 
さらですが、反省しきりです。<男性>

お世話になります。
以下(メルマガ)、拝読致しまして、今さらですが、反省しきりです。
誠に申し訳ありませんでした。

<解答>

このご意見は、メルマガを読んでのメールにて頂きました。

ちゃんと反省してる??
身に覚えがあるの?(笑)
以後、気をつけなさい。(爆)
 
03
 
とても胸に響きました<男性>

本日のunoさんの独り言、とても胸に響きました。カメラの前で初めてだったので、御無礼があったなら申し訳なかったと思います。
私も初めての参加でしたが、約10年調教倶楽部のサイトを観ていたものとしても、あんなお綺麗なふたりの企画はガッツきたくなると思いますが、途中からunoさんの気持ちも感じられ、私も周りをみて、自分が満足するのではなく、全員でひとつの企画を成功させるように動こうとしていたつもりです。
言われないとまだまだわからないこともあるので、「こうしたほうがいいよ」とかあれば教えてください!爆

<解答>

初参加にもかかわらず、ご意見ありがとうございます。(笑)
初参加にして、unoちゃんの気持ちを感じられるなんて・・・さすが10年の『調教倶楽部』ファン
今後の企画参加、マナーを守ってよろしくお願いします。
そう!みんなが団結して、いい企画を開催するんです!
アンケートを返送するまでが、企画ですよ。(爆)

「こうしたほうがいいうよ」は・・・
そりゃぁ~、unoちゃんへの貢物でしょ?
賄賂に弱いですから。(爆)
 
29
 
チョットおかしな企画でしたね<男性>

確かにあの企画はチョットおかしな企画でしたね。最後の方はUNOさんが明らかに怒っておられたし、そこに塩を塗り込むかの様に絡む男性...
とりあえず帰る時に挨拶だけはさせて頂きましたが、今まで見た事がない程の怒りオーラが出ていましたよ。
僕の絡みがどの様に映ったかはUNOさんの判断ですが、僕はUNOさんの指示・企画の趣旨に沿う様に絡む様に心がけています。
まだまだ微力ですが、これからもそこを意識して参加させて頂きます。
UNOさんの、お前が一番ガッついとったんじゃ〜❗っと言うツッコミが無い事を祈りつつ...

<解答>

これはご意見じゃなく、メールで頂きました。

参加者の男性、わざわざご連絡ありがとうございます。
やっぱり、unoちゃんがお怒りなのは伝わりましたか。(笑)
そうなのよ!女性ばかり見ず、私の顔色もみないとね! ←ここ重要(爆)

まぁ~誰がガッついていたかは、あえて伏せておきましょう。
貴方・・・かもしれませんが。(笑)

これからも、企画参加よろしくお願いします。
 
29
 
今週はずっと天気がぐずつきますねぇ~。
昨日のメルマガunolog更新で、少しはすっきりしたunoちゃんです。(爆)

さて!今週の新作動画は「真性 3」。

真性 3<unolog>

いつものように、企画オフショット・・・。
もう、このオフショットシリーズ飽きた?(爆)
 
28
 
無事、先週の超レア企画「W -ダブル-」二本立て終了!
女性陣も、大人数の輪姦プレーに感激してました。
本当にありがたいことです。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました・・・。
と、言いたいところですが・・・。

企画が終了してから、ずっとモヤモヤしてたunoちゃん
このまま腹の中に溜めておくのどうかと思いましたので、ちょっと皆様にお伝えしておこうと思います。
Copyright © uno / Designed by Paroday