FC2ブログ

unolog

 
13
 
本日も更新終了!
今週の新作動画は「ふしだら 2」。

ふしだら 2<unolog>

今回が二回目の参加となった「あいさん」!
定番の企画終了後のオフショット!!
今回の企画では、目隠しプレーに挑戦した「あいさん」。
視界を奪うと、なんで女性はあんなに感じるんでしょう・・・。(笑)

企画でも、ちょくちょ行われる目隠しプレー!!
今回は 黒のリボン を使っての目隠し

毎回悩むのは、何を使って目隠しするのか・・・
このリボンも、『調教倶楽部』の初期の頃から使ってる年季物。(爆)

アイマスクシンプルな、モノがなかなか売ってない。
先日、「まだマシか・・・」ってアイマスクを見つけて購入した。

本当に企画で使うグッズ?選びって大変です。(涙)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/322-35a77a07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday