FC2ブログ

unolog

 
06
 
まさに!って感じの気候になってきました。
暖かくなると、ワクワクしてきますね!

そんなワクワク感の中、本日も無事更新終了!!
今週の新作動画は「AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしました Vol.4 -後編-」。

AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしました Vol.4 -後編-<unolog>
当然後半絡みシーンとなるわけです。(笑)
人妻さんだけあって、濃厚絡み!!
テクニックを駆使してのフェラは必見でございます。

そのフェラについて、最近unoちゃんは研究しておりまして・・・。
調教倶楽部』でも、男性向けのアカデミック企画を開催してますが、知り合いから

女性向けの講習会ってやらないの?

と言うご質問を受け、「男性を悦ばす?女性向けの講習会の内容を考えてます。
まぁ~一番に思いつくのは フェラ のテクニックですわねぇ~。
どこをどうすれば男性が感じるのか・・・
いろいろと考え、最高のテクニックにたどりつきました。(笑)

さすが俺!!(爆)

女性向け講習会を開催して、女性が集まるとは思いませんが(笑)、いつでも開催できるように準備中です。
興味ある女性は、是非お声かけ下さいませ!!

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/321-70122593
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday