FC2ブログ

unolog

 
22
 
いつもは木曜更新ですが、お仕事の段取りの関係上一日早くサイト更新
今週の新作動画は「真性」!!

真性<unolog>

いつものように・・・企画終了後のオフ画像!(笑)
今回の企画が初参加となる「しおりさん」。
調教倶楽部』の最年少参加女性の記録を更新するわ、初参加にして生・中出し輪姦だわで衝撃的な企画でした。(汗)
この年にして、ここまでのマゾはなかなかいませんねぇ~。

まさに!真性という言葉が、彼女にはふさわしい!(爆)

今後の活躍が期待できますね!
と言うコメントを書きましたが、すでに「しおりさん」の企画は数回開催されてます。(笑)

今後の開催報告もご期待下さい!

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/319-7afd33f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday