FC2ブログ

unolog

 
16
 
3月も中盤!!
企画は賑わってるんですが、参加申し込みがねぇ~。(涙)
やっぱり年度末は、みなさん忙しいんですか??

さて!男性陣が集まらなくとも(爆)サイト更新はやってます!
今週の新作動画は「AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしちゃいました Vol.3 -後編-」。

AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしちゃいました Vol.3 -後編-<unolog>
後半は!!当然絡みのシーン満載!
巨乳ちゃんなら当然やりますわなぁ~!!

パイズリ(笑)

よく考えると、unoちゃん自身・・・。
パイズリの経験がないかもしれない・・・。(汗)

アダルト暦が長いのに、なんと言うことでしょう・・・。(号泣)
しかし!unoちゃん的には、あまり興味ないのかもしれません。(爆)

パイズリって気持ちいいのか??というところなのです。
実際はどうなんでしょう?

巨乳女性、一回だけさせて下さいね!(笑)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment

2017.03.19 Sun 23:19  |  ばたばたや

ホンマに三月は忙しすぎ・涙。

待ってろよ四月以降に。。。。
と、心より思っとります。

  • #-
  • 暴ちゃん
  • URL

2017.03.22 Wed 12:55  |  参加

待ってるよ!

あっ!参加するときは、あのパンツ・・・
履いてきたらあかんよ(爆)

  • #-
  • uno
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/318-31f0d9f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday