FC2ブログ

unolog

 
23
 
いよいよ明日は、600回記念オフ・・・。
いったい何人集まるのか!ふふふ・・・。(笑)

まぁ~そんなことは考えてもしょうがない!(爆)
今週の新作動画は「目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-」。

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-<unolog>

果たして!寝取られは成功するのだろうか・・・。(笑)
それはメンバーズページを見てください。(爆)

今回の動画、前編・後編あわせて77分と言う長編となりました。
実際は何時間撮ったんだろう・・・。(汗)
編集時間も、約2週間と大変でした。

でも、これだけ時間かけて編集したけど苦にならなかった
やっぱり内容が面白いから?なのかな??

それに比べて、今週編集した某企画。
動画時間は、30分くらいなのにイライラした。(爆)
ストレス溜まりまくりでした。(涙)
決して、企画が面白くなかったわけではありません・・・。

その訳は、企画参加時にでも聞いてください。(爆)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/315-d78a1a60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday