FC2ブログ

unolog

 
16
 
先週、無事検査入院を済ませたunoちゃんです。
とりあえずは、経過も良好な・・・感じです。

さて!今週の新作動画は・・・衝撃の??

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-<unolog>

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-」でございます。
調教倶楽部』に届いた、一通のメール。
彼女を寝取って欲しい・・・」。

そんな願望を叶えるため!(笑)頑張ってみました。
今週・来週と二週に渡って配信予定となるこの動画ですが・・・。

彼女は寝取られの計画を知らない
unoちゃん、どこまで出来るか・・・のかけひき。

いままでにない動画となりますが、完全なるドキュメント
撮影に関しても、通常のように手持ちじゃない。
映像的には、好き嫌いがはっきりと別れる内容だとは思いますが、これが本当のガチンコです。

しかし・・・。
この撮影、マジで楽しかった。(爆)

ほぼ全編の90%はunoちゃん出演
あまりにも恥ずかしいので、unoちゃんにも顔モザ入れてみました。(笑)
え??だって、あんな嬉しそうな顔見せる訳にはいきませんから。(爆)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment

2017.02.17 Fri 00:07  |  うわっ!

これはメチャ楽しい内容ですね

見たい見たい見たい です

  • #t50BOgd.
  • southern_cross666
  • URL
  • Edit

2017.03.02 Thu 11:31  |  楽しかったですよ

もう見られました?(笑)

  • #-
  • uno
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/314-0fc64c0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday