FC2ブログ

unolog

 
10
 
いつもは開催報告系の記事をあんまり書きませんが・・・。
たまにはね!(笑)

先日開催された「しおりさん」の「真性 3」。
悲しいことに、男性の申し込みが1名・・・。
通常なら、企画を延期するとこですが強引に開催しちゃいました。
なんでかって言うと・・・。

サプライズゲストの悠ちゃん<unolog>

今回の企画では、サプライズゲスト?に「ちゃん」をお迎えしておりました。
この記事を読んで

「え?マジで??」

残念がったあなた!!

来ないからですよ!!

せっかく男性陣に用意したサプライズが、悲しい結果に・・・。(笑)
でも、1名だけ参加した男性はご機嫌でしたね。

ちゃんと募集ページ

どんな姿で待ってるかは、男性陣へのサプライズ

って書いてたのに。

また、こんなサプライズが用意されるかもしれません!
男性のみなさま、企画にはマメに参加しなさい!

へん!ざま~みろ!!

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment

2017.02.17 Fri 00:09  |  げげっ!

こんな事もあるんですね

ホントに参加の男性陣はさぞ悔しがっている事でしょうね


こう言うサプライズは楽しいもんですね

  • #t50BOgd.
  • southern_cross666
  • URL
  • Edit

2017.03.02 Thu 11:32  |  まさに

これがサプライズです!(爆)

またこんなサプライズ用意したいですねぇ~。

  • #-
  • uno
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/313-af8bf8f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday