FC2ブログ

unolog

 
26
 
今日も朝からせっせと更新作業
現時点(AM10:56)で、更新終了!!
順調だぁ~!!

さて!今週の新作動画は「ふしだら」!
企画参加の「あいさん」!!

ふしだら<unolog>

お馴染み、企画終了後のオフショット!!
昨年末から、参加女性が増えてきました。
嬉しいことですねぇ~!!
今年はまだ参加女性の企画は決定してませんが・・・。(涙)

女性からの問い合わせは、月平均にすると最低でも2~3人の問い合わせが届きます。
しかし、なかなか打合せまでいかないのが現実・・・。

その一歩を踏み出してみましょうね!
新しい楽しい世界が開けるんだから!(笑)

貴女のご参加お待ちしてます

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/

Comment

2017.01.27 Fri 11:07  |  おはようございます

企画後のオフショットもブログの楽しみですね

次回も見学に行きたいですね



追伸
告知の日付間違ってますよ〜(見りゃ分かりますけど)

  • #t50BOgd.
  • southern_cross666
  • URL
  • Edit

2017.02.09 Thu 14:47  |  是非是非

またお越し下さい。

告知日付・・・修正しておきました・・・。
もう、企画終了してますが。(爆)

  • #-
  • uno
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://unounolog.blog.fc2.com/tb.php/310-861d6267
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © uno / Designed by Paroday