FC2ブログ

unolog

 
23
 
いよいよ明日は、600回記念オフ・・・。
いったい何人集まるのか!ふふふ・・・。(笑)

まぁ~そんなことは考えてもしょうがない!(爆)
今週の新作動画は「目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-」。

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-<unolog>

果たして!寝取られは成功するのだろうか・・・。(笑)
 
16
 
先週、無事検査入院を済ませたunoちゃんです。
とりあえずは、経過も良好な・・・感じです。

さて!今週の新作動画は・・・衝撃の??

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-<unolog>

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-」でございます。
 
10
 
いつもは開催報告系の記事をあんまり書きませんが・・・。
たまにはね!(笑)

先日開催された「しおりさん」の「真性 3」。
悲しいことに、男性の申し込みが1名・・・。
通常なら、企画を延期するとこですが強引に開催しちゃいました。
なんでかって言うと・・・。

サプライズゲストの悠ちゃん<unolog>

今回の企画では、サプライズゲスト?に「ちゃん」をお迎えしておりました。
 
09
 
火曜から今日の午前中まで、検査入院していたunoちゃん
無事、何事もなく退院してきました・・・ので、なんとか木曜に更新作業完了!!

今週の新作動画は「自壊 -じかい- 9」。

自壊 -じかい- 9<unolog>

いつもの企画後のオフショット画像
なんやかんやで、この撮影・・・嫌がる女性陣(笑)
だって、変な画像になっちゃうもん!」って言われるんですが・・・。
 
02
 
来週から検査入院だというのに、若干風邪気味unoちゃんです。
早く治さないとと思いつつも、こればかりはどうにもなりません。(涙)

今週の新作動画は「マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON Ⅳ」。

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON Ⅳ<unolog>

久しぶりのマゾ願望の更新ですなぁ~。
Copyright © uno / Designed by Paroday