FC2ブログ

unolog

 
27
 
寒いのか暑いのか分からない気温が続いてますなぁ~。
半袖がいいのか長袖がいいのか・・・毎日悩んでるunoちゃんです。

さて!今週の新作動画は

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました<unolog>

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました -前編-」。
 
24
 
おめでとう!15周年!!<unolog>

昨日で、『調教倶楽部』・・・15周年を迎えました!!
先日の企画で、しょぼいバースデーーキを持ってきてくれたKさんありがとう。(笑)
ちゃんと画像使ったよ!(爆)
 
20
 
15周年まであと数日
そろそろ何か記念イベントを考えないとなぁ~。
と思いつつも、まずは更新報告!(笑)

自壊 -じかい- 6<unolog>

今週の新作動画は「自壊 -じかい- 6」。
本日の画像も、企画終了後のオフショット!!
 
13
 
急に冷え込んできましたねぇ~。
みなさま、体調崩してませんか??

やっぱり冷え込んでくると、人肌が恋しくなってきますよね??
人肌触れられない寂しい男性は(笑)、本日更新の

会社の部下と仕事サボってホテルでハメ撮り撮影してきました<unolog>

会社の部下と仕事サボってホテルハメ撮り撮影してきました」をご堪能下さい。
 
06
 
すっかりらしくなりましたが・・・。
本日の新作動画「肉便器 4」は、「JUNさん」の浴衣姿

肉便器 4<unolog>

といいながら、あえて画像は浴衣じゃない天邪鬼unoちゃん。(爆)
Copyright © uno / Designed by Paroday