FC2ブログ

unolog

 
29
 
本当に毎日天気が悪い・・・。
最近は電車通勤定番になったunoちゃんです。(笑)

さてさて!今週の新作動画は『HiGe-Bu』の新作!!
彼女にお願いしてハメ撮りを撮らせてもらいました

彼女にお願いしてハメ撮りを撮らせてもらいました<unolog>

こういったハメ撮り動画・・・・。
 
21
 
本当に今年は台風が多い。
おかげで、あっと言う間にになった感じが・・・。(涙)

そんなちょっぴり冷え込む水曜日!
明日は祭日なので、一日早め更新です。
今週の新作動画は「自壊 -じかい- 5」。

自壊 -じかい- 5<unolog>

7月は「さん」のバースデーでしたので、恒例のささやかな(笑)バースデーパーティー!!
 
15
 
さてぇ~!
本日の更新は「バイト仲間飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 寝取られ編 -後編-」でございます。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 寝取られ編 -後編-<unolog>

今回もチャプター数12話長編!(笑)
長い動画は、前編後編と分けて配信してますが・・・。
 
08
 
今日は朝から変な天気です。
晴れてるかと思えば、土砂降りになるし・・・。

そんな不安定な天気の中、本日も無事更新終了!

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 寝取られ編 -前編-<unolog>

今週の新作動画は「バイト仲間飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 寝取られ編 -前編-」。
 
01
 
9月に突入!
気温は相変わらずですが、少し秋の香りを感じてきた今日この頃です。(笑)

さて!9月最初の更新は「悶絶快楽 3」。

悶絶快楽 3<unolog>

今回の掲載画像は・・・。
企画前の男性陣のツーショット。(爆)
Copyright © uno / Designed by Paroday