FC2ブログ

unolog

 
30
 
先日の「JUNさん」の企画、残念ながら延期になってしまいました。
参加申し込みされた男性陣、申し訳ないです。

今週の新作動画は、「JUNさん」のマンツーマン企画「花魁 3」。
参加を残念がってる男性の皆様、今週の動画で股間慰めてください。(爆)

花魁 3<unolog>

掲載画像は、参加男性が撮影した画像です。(笑)
 
24
 
久しぶりに月二回の「うのちゃんねる更新です。

うのちゃんねる<unolog>

画像を見て、お分かり頂けただろうか・・・。(爆)
いつもと撮影場所が違うコトに・・・。
 
23
 
そろそろ梅雨明けかと思いきや・・・天気の悪い日が続きますね。
本日の大阪の天気予報、雨のち晴れ
天気変わりすぎやろ・・・。(爆)

そんな天気予報に突っ込みをいれながらも、サイト更新無事終了!

自壊 -じかい- 2<unolog>

今週の新作動画は「自壊 -じかい- 2」。
いつものオフショット画像!(笑)
 
17
 
いつもは木曜更新なんですが、今週は大人の事情で更新が金曜日
昨日更新されなかったので、unoちゃんまた入院??と心配してくれた方は・・・
1人もいなかった(涙)

そんな悲しみを抱えながらも、更新終了!
今週の新作動画は「悶絶快楽 2」。

悶絶快楽 2<unolog>

定番の?企画終了後のオフショット!!
 
09
 
すっかり梅雨らしい感じになりましたねぇ~。
今日も空を見上げると、どんより曇り空・・・。
嫌だ嫌だ・・・。

花魁 2<unolog>

今週の新作動画は「花魁 2」!
で、ございますが・・・。
 
02
 
さてさて!今週の新作動画!!
JUNさん」の「肉便器」。

肉便器<unolog>

現在、マンツーマン企画の「花魁」を開催しながら新シリーズ同時開催
Copyright © uno / Designed by Paroday