FC2ブログ

unolog

 
31
 
気温も上がり、らしくなってきましたね!
週末あたりはも見ごろらしいですね。

春の陽気に誘われて(笑)、今週も無事更新完了!
今週の新作動画は「マゾ願望 FILE031:JUN」。

マゾ願望 FILE031:JUN<unolog>

遂に!遂に!!あの「JUNさん」が「マゾ願望」に参戦!!
 
24
 
やっとHDDのデータ復旧の連絡が入りました。
復旧率80%データ復旧できるみたいで一安心!
費用も予想以上に安くてホッっとしてます!

今週の新作動画は「 -しつけ- 8」。

躾 -しつけ- 8<unolog>

まだ画像は、キャプチャー画像です。(笑)
 
17
 
そろそろ暖かくなってきましたね!
春の訪れも近い気がします。

そんな暖かくなってきた季節ですが・・・。
今週の新作動画は「破廉恥 ファイナル」!

破廉恥 ファイナル<unolog>

ファイナルコスプレは「サンタさん」。
 
10
 
なんとか無事、更新終了しましたが・・・。
いろんなデータがなくなるということは、本当に大変です。(涙)

欲情させて 3<unolog>

今週の開催報告は「欲情させて 3」。
いつもなら、沢山撮影した画像から何を使うか迷うのですが・・・。
当分の間は、キャプチャー画像となります。
 
09
 
先日からPCの調子が悪く,HDDの交換修理に出してました。
無事、修理は完了したのですが・・・。
WINDOWS再インストールで、過去のメールデータが破損。(涙)

参加女性のメールデータもすべてなくなっちゃいました。
参加女性の皆様、また企画に参加しようかな?とお考えの方は、ご一報くださいね!(笑)

そして更に・・・
 
03
 
先週末、インフルエンザにかかってひどい目にあった「unoちゃん」です。
なんとか回復し、昨日からぼちぼちと仕事復帰しております。

今年に入って、1月・2月ともに月末になると体調崩しちゃうって・・・。
これって何なんでしょう?(涙)

ささやかなバースデーケーキ<unolog>

さて!今週の新作動画は「躾 -しつけ- 7」となりますが!
この画像は?と気になる方もいらっしゃるかと・・・。(笑)
Copyright © uno / Designed by Paroday