FC2ブログ

unolog

 
25
 
無事、2015年の企画も全て終了しました。
今年はトータル40企画16名の参加女性、そして延べ人数にして224人の男性
数字にするとすごい数だ・・・。(笑)

毎年恒例となる今年のMVP
まずは女性から!
 
24
 
本日も無事、更新作業終了!!
土曜からお休みに入るので、正月休みに向けてのラストスパート!!

さてさて、今週の新作動画は

躾 -しつけ- 5<unolog>
-しつけ- 5

なんか久しぶりの、企画終了後の参加女性画像を掲載した気がする。(笑)
 
17
 
今日はお昼から企画なので、早々と更新!!
今週の新作動画は「破廉恥 7」でございます。

破廉恥 7<unolog>

今回の掲載画像?は、みなさんの
企画開催前に、こうやっての検査をするんです。(爆)
 
10
 
12月に突入したと思ったら、もう10日。
いつの間にか1/3も終わってるやん???(笑)
なんか今年の12月は忙しそうです。

本日の仕事は、朝イチからサイト更新!
今週の新作動画は

破廉恥 6<unolog>

破廉恥 6
 
08
 
どう判断すればいいんやろね<男性>

参加条件の
「頭髪の少ない方」
「ペニスの大きすぎる方」
この判断基準はどう判断すればいいんやろねσ(^_^;)?

例えをいれる方が良いかと頭髪→地肌が透けてない
ペニス→長いのはかまへんが直径○○センチ以内

とかどないやろ( ̄▽ ̄)ゞ

<解答>

判断基準はね・・・自己判断です。(笑)
まず、「頭髪の薄い方」は、「ハゲ」ってコトです。
せっかく、ストレートに「ハゲ」って書かずにやわらかく書いてるのに、そこ突っ込んでくる?(爆)

「ペニスの大きすぎる方」は「巨根」ってことですね。
わざわざ企画参加のために、直径計る人がいないと思われます。(爆)
男性なら、自分で大きいかどうかわかると思いますが・・・。
そのあたりは自分で判断よろしくお願いします。

すべては女性基準ですよ。
女性があかんて言えばあきません。
 
03
 
今週の新作動画は「 -しつけ- 4」!
開催された7月は「さん」のバースデー!!

躾 -しつけ- 4<unolog>

開催報告的なもの(笑)を、あんまり『unolog』で書かなくなっちゃたので、ちょっと遅めの報告(爆)
Copyright © uno / Designed by Paroday