FC2ブログ

unolog

 
26
 
11月も終盤に近づいてまいりました。
いつもなら月末でバタバタとしてるのが、今月はちょっと余裕かも。(笑)
年末進行の仕事で、すべて前倒しになってるのでいい感じに仕事がはかどっております。

デリヘル嬢にお願いして内緒で本番行為させてもらいました -後編-<unolog>

そんなご機嫌unoちゃん!今日も順調に更新完了
今週の新作動画は「デリヘル嬢にお願いして内緒で本番行為させてもらいました -後編-」。

 
19
 
今週は久々に『HiGe-Bu』レーベルの新作!!

デリヘル嬢にお願いして内緒で本番行為させてもらいました -前編-<unolog>

デリヘルにお願いして・・・最後までヤッちゃいます!って言うドキュメント・・・。
アダルトサイトを主催するunoちゃんですが、風俗には行かない。(笑)
 
19
 
窒息死したいです。<男性>

デリヘル嬢にお願いして内緒で。。。
予告編の画像に大変興奮

あの巨乳に顔を挟まれて窒息死したいです。
(世の全ての男性の願望)
どこの風俗店か知りませんが本番まで誘導できた羨ましい男性客の話術orテクニックも参考にしたいので本編を楽しみにしています。

<解答>

予告編の感想ありがとうございます。
投稿者さんは、巨乳好きですか?(笑)
ちなみに、あの女性はHカップらしいです・・・。

本日より本編の配信開始しています。
今週・来週で前編・後編の配信となりますので、メンバーズページでご堪能下さいませ。

男性客の話術はね・・・。(爆)
 
18
 
スパムメール<unolog>

先週くらいから、女性の参加申し込みスパムメールが怒涛のごとく届く。
昨日の夜中だけでも、39通
 
11
 
諸所の事情で、本日サイト更新しましたぁ~!!
ええ?なんでって?
いやぁ~明日、休みもらおうと思いまして。(笑)

さてさて!今週の新作動画は「未知への扉」。

未知への扉<unolog>

今回が初参加となった「まりなさん」。
 
05
 
ここんとこいい天気が続いてます。
部屋にこもりっきりで、仕事するのがもったいないくらいです。
しかし、今日は木曜日・・・。
更新作業しなくちゃなんです。(涙)

さて!今週の新作動画は「破廉恥 5」。


破廉恥 5<unolog>


今回は「JUNさん」初の本格?SM系企画となりました。
Copyright © uno / Designed by Paroday