FC2ブログ

unolog

 
29
 
調教倶楽部』も15年目に突入しましたぁ~!!
誰も周年のお祝いのメッセージをくれなかった。(涙)
来年は15周年のお祝いイベント考えよっと。

さて!そんな寂しい思いを感じながら、本日も無事更新終了です。
今週の新作動画は「絶頂要求」。

絶頂要求<unolog>

今回が初参加となった「ゆたのさん」。
 
22
 
今週の新作動画は「破廉恥 4」。
今回は、過去にないほどのザーメン塗れになっちゃった「JUNさん」。

破廉恥 4<unolog>

お見事!!(笑)
そんな「破廉恥 4」なのですが、先週から公開してるFC2での予告編・・・。
何故か動画を凍結されちゃいました。(涙)
 
16
 
前から気になってた映画、「愛の渦」を観た。

愛の渦<unolog>

舞台?は、乱交パーティーが開催されるマンションの一室。
着衣時間が18分半しかないという、過激映画として話題となりましたが・・・。
 
15
 
さてさて!ちょっと朝から、ある事実を知ってショックを受けているunoちゃんでございます。
詳しいことは、メルマガにでも書いておこう。

さて!そんなショックを受けつつも、更新作業は完了!

欲情させて 2<unolog>

今週の新作動画は「欲情させて 2」。
 
08
 
さてさて!順調に更新作業も終了!
今週は「ナンパ師マリオ」の後編でございます。

最強ナンパ師マリオの僕のセフレコレクション FILE:002 -後編-<unolog>

今回も当然二回射精しちゃう「マリオさん」。
完全に無敵モードですね。(笑)
 
01
 
10月に突入しましたね!
今月で『調教倶楽部』も14周年
来年は15年になるのかぁ~。<シミジミ

最強ナンパ師マリオの僕のセフレコレクション FILE:002 -前編-<unolog>

さてさて、今週の新作動画は「ナンパマリオ」の第二弾!
Copyright © uno / Designed by Paroday