FC2ブログ

unolog

 
24
 
長いシルバーウィークを終え、今日から仕事再開!!
まずは更新作業!!

躾 -しつけ- 3<unolog>

今週の新作動画は「 -しつけ- 3」。
今回から新アイテム首輪を装着した「ちゃん」。

 
17
 
ここ数日、天気が悪い!
の中、のんびりと更新作業。

今週の新作動画は「内覧に来た女性を口説いてヤッちゃうんです -後編-」。

内覧に来た女性を口説いてヤッちゃうんです -後編-<unolog>

賃貸マンション空室で繰り広げられる、情事・・・。
 
11
 
お誕生日おめでとう!<男性>

書くトコ無いのでここに書きます
瑠美さん
お誕生日おめでとう!
uno ちゃんねる見ました
瑠美さんの言うとおりですよね
「金が無いヤツはエロで遊ぶな!」
お金持ちではないので地味に生きていきます

<解答>

参加女性の誕生日を覚えてるなんて・・・。
林家ペーさん?(爆)

お金持ちでないので・・・って、どういったツッこみが欲しいのでしょうか?(笑)
お小遣いためて、企画に参加してください。

あっ!ちなみに「うのちゃんねる」って全部平仮名なんですよ。
覚えておいてください。(笑)
 
10
 
今週は『HiGe-Bu』レーべルの新シリーズ動画配信!

内覧に来た女性を口説いてヤッちゃうんです -前編-<unolog>

内覧に来た女性を口説いてヤッちゃうんです -前編-

そういえば、いままで数々の引越しを経験してきたunoちゃん
 
03
 
されてるんですね、ありがとうございます!<男性>

ちゃんと意見チェックされてるんですね、ありがとうございます!
ぜひぜひ、参加させていただきたいと思います~そして「おまんこ」を「おめこ」に言い直させて少しでも世直しに貢献出来たらうれしいです!
だいたいM2、M3世代相手にご商売されてるんだからやっぱり「おめこ」でしょ!インテリ甲斐性持ちになるほどそうですよ!
あくまで一意見なのでエキサイトしないでね、向上心があれば今以上の生活が手に入るかもよ!
あと海外配信はお考えじゃないのでしょうか?(ハイビジョン化とか)

<解答>

ちゃんとご意見には目を通してますよ。
参加、心よりお待ちしております。
でも、「おめこ」に言い直させないでもいいですよ。
それを世直しとは言いません。(爆)

向上心・・・って。
今以上の生活って、今の生活知ってるの??(笑)

海外配信は今のところ、検討してません。
ハイビジョンですが、サーバーの容量の問題等でそこまでは対応していくつもりはありません。
 
03
 
9月突入!
なんか今年の夏は早く終わった気がします・・・。(涙)
また今年も、海に行けなかったと悲しんでおります。

そんな悲しみの中、本日も更新完了!!

イジメて欲しいの<unolog>

今週の新作動画は「イジメて欲しい」。
 
01
 
彼女からもっとスケベな言葉を聞きたいのに男たちの言葉責めのボキャブラリーが貧困<男性>

JUNさん最高なんですが、彼女からもっとスケベな言葉を聞きたいのに男たちの言葉責めのボキャブラリーが貧困(同じフレーズのリピートばかり)というより皆無に近いのでイライラしてしまいます。とにかくソフトにすれば女優にNGくらうことなく次回も参加できるという考えがあるからか?
自分たちで事前のリハ・事後の反省会してないのでしょうか?まったくスキルがあがってないやん!(最たる例である岸部シローと吉田照美を合わせたようなハイトーンボイスと空気漏れしてるような滑舌の悪いおっさん2人が消えてホッとしています)
彼らは安上がりな風俗と勘違いしてると言われても仕方ないでしょう、やはり自主練する相手もいないような層のヤツらなの?
仮面+メガネ率おまけにカッパ率の高さがすべてを物語っているように思えるけど・・・しかし仮面にメガネって・・・見る気マンマンやん(爆)
とにかく言葉責めのエキスパート的存在を2、3人スカウトしてください!
えらい長文ですみませんでした。

<解答>

長文でのご意見ありがとうございます。
まさに貴方は、『調教倶楽部評論家ですなぁ~。(爆)

そこまで言うなら、貴方が参加しなさい!!
きっとすごいスキルを持ってるんでしょうね。
期待してます。
 
01
 
「オマンコ」は無いんとちがう?<男性>

関西人なのに「オマンコ」は無いんとちがう?
しっかり「オメコ」言わさないと全て演技でやってるのバレバレでっせ!

<解答>

ええ??貴方、昭和の人??(汗)
いまどき、「オメコ」って言う女性のほうが貴重でっせ!

うんうん・・・。
若い子とエッチしてないんやね・・・。
ご愁傷様。
Copyright © uno / Designed by Paroday