FC2ブログ

unolog

 
30
 
今週の新作動画は、ナンパ師の男性が自分のセフレとのハメ撮り動画を投稿してきた・・・。
このシチュエーション、すごくいいですね!

最強ナンパ師マリオの僕のセフレコレクション FILE:001 -前編-<unolog>

unoちゃん原点は、素人投稿
アダルトサイトを最初に開設したのは、『TWiNS』って言う素人投稿サイト
 
29
 
前回(7月24日)と今回(8月4日)で募集画像がちがう!!<男性>

凄い!
同じ破廉恥6なのに前回(7月24日)と今回(8月4日)で募集画像がちがう!!
8月4日バージョンの方がいいですね

<解答>

おぉ~!!わかりましたか??
この違いにわかるとは、貴方は「JUNさんファン」でしょ?(笑)

せっかく決定した企画が、諸所の事情で延期となりましたので・・・・。
皆様に喜んでいただけるよう、画像変更してみました。
この画像で、とりあえずは一回抜いといてください。(爆)
 
29
 
詳しく教えてください。<男性>

こんばんわ
OBC SPECIAL MEMBERS」について詳しく教えてください。J-TWiNS MEMBERSのことでしょうか?

<解答>

ご質問ありがとうございます。
OBC SPECAIAL MEMBERS」とは、一定の月会費をご入金頂けましたら、企画参加は何回参加してもOKと言うスペシャルなメンバーでございます。(笑)

ただ残念なことに、現在はメンバーを募集しておりません。
何か思い立ったら募集を再開するかもしれませんので、サイトをマメにチェックしてくださいね!(爆)
 
23
 
今週の新作動画は「爆乳」。
ひびきさん」の初参加企画!おまけにバースデー!!

爆乳<unolog>

調教倶楽部』恒例の、企画終了後のささやかなバースデーパーティー
 
16
 
企画が早めに終わって、時間があったので・・・。
参加男性数名と、スタジオエアコン掃除

エアコン掃除<unolog>

スタジオの2台と、unoちゃんPCルームの1台の計3台を大掃除
 
16
 
お昼から企画なので・・・。
バタバタとサイト更新。
PCの調子もご機嫌ななめで、何度か再起動・・・。(涙)

なんとか更新も完了!
さて!今週の新作動画は「破廉恥 2」。

破廉恥 2 差し入れ<unolog>
 
14
 
昼間に開催するのでしょう?<男性>

暑いです!
とても魅力的な企画は、あるのですが、なぜ昼間に開催するのでしょう?
女性の都合なのは、分かってます。
でも暑すぎて昼間に行く気になりません!
この暑さは年寄りには、堪えます。
要望じゃないです。愚痴でした。スミマセン。
涼しくなったらまた伺います

<解答>

はぁ??
暑すぎて、行く気にならなければ来なかったらいいやん??
貴方、何様??(怒)
 
10
 
調教倶楽部』を運営して、今年の10月で14年
ちょこちょこと企画参加して頂いてる男性も多いですが・・・。
遂に出ました!(笑)企画参加 200回 突破!!

200回参加男性<unolog>

参加200回記念して、『調教倶楽部』からのプレゼント!
 
09
 
さてぇ~!!!無事、更新完了!
そして企画募集2本!
いい感じだぁ~。

今週の新作動画は「 -しつけ-」。
今回が企画初参加の「さん」。

躾 -しつけ-<unolog>
 
02
 
怒涛の企画ラッシュも終わり、ちょっぴり落ち着いております。
たまった仕事を片付けながらの、更新作業。

今週の新作動画は「ドMで従順過ぎる彼女は男好きの超浮気性の女でした -後編-」。

ドMで従順過ぎる彼女は男好きの超浮気性の女でした -後編-<unolog>

二人のエッチが盛り上がり・・・と、言うとこれで彼女の携帯が鳴る!!
Copyright © uno / Designed by Paroday