FC2ブログ

unolog

 
28
 
今週の新作動画「自分の部屋で彼女とヤッってたら兄貴に見つかって彼女を寝取られました -前編-」。

自分の部屋で彼女とヤッってたら兄貴に見つかって彼女を寝取られました -前編-<unolog>

今回の投稿動画は、彼女部屋エッチしてたら兄貴が乱入・・・。
そんなシチュエーションって、結構ありません?(笑)
 
22
 
いつもなら、昨日にブログ更新してるのに、諸所の事情で本日更新です。
サイト更新は、ちゃんと昨日終わってるんですけどねぇ~。

さて!今週の新作動画は「MUTEKI」でございます。

MUTEKI<unolog>
 
14
 
怒涛の?企画ラッシュも無事終わり、通常業務?に戻ったunoちゃんです。
朝からシコシコ更新作業!
今週の新作動画は「淫交 ファイナル」!!

淫交 ファイナル<unolog>

今回がシリーズ最後と言うことで、参加男性からの花束プレゼント!
なかなか気が利くじゃないですが。(笑)
 
07
 
長い連休も終わり、今日から仕事モード
朝からビデオ屋さん周りをしてきた(笑)

さてさて!
今週の新作動画は「妻が浮気してるっぽいので隠しカメラを仕掛けたらこんなの撮れました -後編-」。

妻が浮気してるっぽいので隠しカメラを仕掛けたらこんなの撮れました -後編-<unolog>
 
01
 
調教倶楽部Tシャツ<unolog>

以前にご紹介した、調教倶楽部Tシャツ
現在、三名の男性が企画中に着用中(笑)

企画の時は、着用するのに普段は着られないと言う小心者達(爆)
Copyright © uno / Designed by Paroday