FC2ブログ

unolog

 
30
 
GW目前!!いや・・・早いとこは、もう始まってるのか??(汗)
連休前の更新作業・・・。

今週の新作動画は「妻が浮気してるっぽいので隠しカメラを仕掛けたらこんなの撮れました -前編-」。

妻が浮気してるっぽいので隠しカメラを仕掛けたらこんなの撮れました -前編-<unolog>

先週の予告編のタイトルでは、「リベンジポルノ Vol.1」とさせていただいてましたが・・・。
 
23
 
暖かくなってきたぁ~!
昼間は半袖でもOKなくらいです。
また新作Tシャツデザインしなきゃ・・・。(爆)

さて!今週の新作動画は「隷従の檻」。

隷従の檻<unolog>
 
17
 
イケませんか?<男性>

振り込みは銀行振り込みでイケませんか?
中だしはできますか?

<解答>

ちょっとわかりずらいご意見?問い合わせ?ありがとうございます。
振込みは銀行振り込み以外はないと思うのですが・・・。
ちなみに、腰を振るとイケます。

中出しは、企画により・・・です。
企画はあくまで女性主体。
女性が望めば、中出し企画もありますが・・・。
男性の願望は叶えられませんので、ご了承ください。
 
16
 
火・水と打ち合わせのため、東京出張
久しぶりの東京堪能してきました。
出張のおかげで、メール対応遅くなりご迷惑おかけした皆様申し訳ございません

さて!今週の新作動画は

性なる夜に・・・<unolog>

性なる夜に・・・
 
09
 
4月にはいって、ちょっと忙しくなってきました。
昨日も深夜まで打ち合わせ・・・。
おかげで寝不足です。(笑)

そんな睡眠不足の中、無事更新終了。
今週の新作動画は「淫交 9」。

淫交 9<unolog>
 
07
 
調教される側に変化していくような企画ってないものでしょうか?<男性>

おはようございます

こちらのサイトを拝見していて、名のとおりの調教ってのがありますが、同じ調教をするにも女性が内面から調教される側に変化していくような企画ってないものでしょうか?

男性特有の強いものが押さえつけていくのもいいのですが、おだてられ褒め上げて女性本人が淫靡に変化していくってのも、いいものじゃないかと思うこのごろです。

圧倒される男性の強さを排除して男性のMさ表現されてそれをバネに変化してくさまも見てみたい気がします。

圧倒的に女性は暴力的なものは怖いのが普通だと思います

そういう女性をここの調教倶楽部で今までと形を変えた新しい調教を見せて欲しいです(勝手なお願いですが)

褒めて、おだてて、奉仕型の男性にノセられて 最終的に淫靡な女性に落ちていくって展開のストーリーが見てみたいです

ユーザーの勝手なリクエストもたくさん入りましたが…

ファンのひとつの意見としてお聞きくだされば幸いです。

<解答>

熱いご意見ありがとうございます。(笑)

基本、企画の内容は女性からのプレー内容のリクエストで企画内容を構築していきます。
今回ご意見頂きました内容のような女性からのリクエストがあれば、そんな内容も開催可能です。

一番重要なのは、そういったプレーを女性が望んでいるか・・・ですね。(爆)

そんな展開の内容も、開催すれば面白いとは思うのですが。
なかなかねぇ~。

そんな女性の登場をお待ち下さい。
きっといつか現れるでしょう。(笑)
 
02
 
も満開ですなぁ~。
今日は朝から久しぶりに、神戸のほうまで打ち合わせに出かけてました。
仕事で大阪を離れるのは何年ぶり?(爆)

なので今日は、お昼から更新作業!無事、更新も終了しました!
今週の新作動画は「サディスティック」。
お馴染みのサプライズ企画ですが、『unolog』の掲載画像もサプライズ!(笑)
Copyright © uno / Designed by Paroday