FC2ブログ

unolog

 
26
 
今週もちょっぴり更新時間が遅くなりました。
またまた諸所の事情で、出張しておりました。(笑)

さて!今週の新作動画は「ザ・ハプバー」。

ザ・ハプバー<unolog>

この企画も、まだスタジオにカウンターが設置されてた頃の企画。
 
19
 
本日の新作動画「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 6 後編」。
これでこのシリーズの配信は終了でございます。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 6 後編<unolog>

ラストはどどぉ~んと!最高な展開になっております。
有終の美を飾るのにふさわしい内容ですねぇ~。
たっぷりご堪能下さい。
 
12
 
今日は朝からバタバタで、やっと夕方に更新終了。
忙しいのがやっと落ち着いたと思ったら、なんだかなぁ~。(笑)

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 6 前編<unolog>

今週の新作動画は「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 6 前編
実はこのシリーズ、今回の 6 で最終
 
05
 
昨日から、ロケのため出張してました。
本日午後に帰ってきてからの更新作業
なので、いつもより更新完了が遅くなっちゃいました。

さて!本日の新作動画は「淫交 7」。

淫交 7<unolog>

いつもなら、画像掲載はプレー画像ですが・・・。
Copyright © uno / Designed by Paroday