FC2ブログ

unolog

 
26
 
去年から10大ニュースの発表はやめちゃったけど(笑)
毎年恒例MVPの発表は、今年もちゃんとやります!

さて!2014参加女性MVPは・・・。
皆様ご想像の通り

2014年 参加女性MVP「JUNさん」<unolog>

JUNさん」!
 
25
 
今年も残すところ、あと6日!!
本日が今年最後の更新となります。

2014年ラストの更新動画は

マゾヒズム 2<unolog>

全盛期の(笑)「瑠美ちゃん」企画でございます。
がんがん感じまくってイキまくる!!
 
22
 
今年もお世話になりました。

ちょっと、企画が少なかったように感じました。

来年は、もっと楽しめる企画をよろしくお願いします。<男性>

解答

わざわざご挨拶ありがとうございます。
年々企画が減少して、12月に年間企画開催数を確認すると悲しい気持ちになります。(涙)

今年は本日の時点で、企画数17本。
かなり残念な結果です。

来年は年間50本目指してがんばります!(爆)
 
18
 
さてさて、本日も無事更新完了!
更新は順調にいってますが、企画のほうが低迷気味・・・。

12月はみなさん忙しくなってくるので、この時期は特に企画数が激減。(涙)
せめて今月はあと一本
忘年会をかねた(笑)企画を開催したいものです!

さて!今週の新作動画は

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 4 後編<unolog>

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 4 後編」
 
11
 
今日はあいにくの天気・・・。
でも、今年の冬は意外に暖かい気がする。

さて!今週も無事更新終了です。
新作動画は「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 4 前編」。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 4 前編<unolog>
 
04
 
今週の新作動画は「淫交 5」。
もうお馴染み?の「JUNさん」の企画第五弾!!

淫交 5<unolog>

今回のテーマは「淫乱」!
さて!この「淫乱」って言葉の意味を考えてみましょう!(笑)
 
01
 
久しぶりに?更新ネタ以外の更新です。(笑)
最近、Tシャツの製作にハマっておりまして・・・。
調教倶楽部オフィシャルTシャツをデザインしてみた。(爆)

調教倶楽部Tシャツ<unolog>
Copyright © uno / Designed by Paroday