FC2ブログ

unolog

 
28
 
月末だというのに、今月は何故かのんびり・・・。(笑)
おかげで?今週も更新作業が順調に進んでおります。

今週の新作動画「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 2 後編」。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 2 後編<unolog>

先週の後編となる今回の動画・・・。
 
21
 
今週も新しくアップした『HiGe-Bu』作品。
前回に引き続き「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 2」の全編を配信開始。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 2 前編<unolog>

予想外に『HiGe-Bu』レーベルの動画は、評判がいいですねぇ~。
やっぱり目線がないからか?(笑)
 
13
 
本日は水曜ですが、明日はお休みを頂くので・・・本日サイト更新
皆さん、そろそろお盆休みだから、一日だけ休んじゃえ~と言うわけです。(笑)

今週の新作動画は、久しぶりに『Re:調教倶楽部』。
剃毛羞恥」を配信!!

剃毛羞恥<unolog>
 
11
 
思いますが<女性>

参加してみたいとは思いますが、
洋服サイズが15号…素材によっては
それ以上のサイズになってしまうので
残念です。

解答

あらあら・・・。
そうなんんですか?(笑)
まぁ~洋服サイズはあくまで目安ですので(笑)、ご参加検討下さい。
お申し込みお待ちしてますよ!
アブノーマル体験したい女性は、大歓迎ですから。
 
07
 
8月に入って、ちょっとのんびりな感じで仕事してます。
皆さんはお盆前で大忙し??

毎年この時期は、ちょっとになるunoちゃんでございます。(笑)

さて!今週の新作動画は「バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 後編」。

バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました<unolog>
Copyright © uno / Designed by Paroday