FC2ブログ

unolog

 
31
 
いつもは更新情報を掲載するんですが、今日は気分を変えて?(笑)先日の企画の開催報告!!
7月27日に「ハメっぱなし」が開催されました。

ハメっぱなし<unolog>

今回は久しぶりに、男性陣へのサプライズ
 
27
 
輪姦物がみたいです。<男性>

素人投稿のカップルの生々しい輪姦物がみたいです。

解答

早速『HiGe-Buレーベル』の動画を観てくれたんでしょうか?
今後も、そういった新作追加していきますのでご期待下さいませ!

やっぱり新作撮影・編集しないとダメですなぁ~。
 
24
 
今週の新作動画は「淫交」。
6月の開催企画が、早くも配信開始!!

淫交<unolog>

企画数も減ってるから、まぁ~こんなペースになるでしょう。(涙)
さてさて!今回の企画・・・。
 
20
 
開催はないのでしょうか?<男性>

さゆり茶話会の開催はないのでしょうか?熱望しています。

解答

熱烈な、さゆりファンさん。
ご意見ありがとうございます。
今のところ、開催は未定です。
私も個人的には、開催したいんですけどねぇ~。
 
17
 
HiGe-Bu』レーベルの動画、気合を入れてどんどん追加していこうとは思ってるんですが・・・。
様々な大人の事情があり、メンバーズページでは公開できない動画もある。(笑)

そんな中、そろそろこの動画は公開していいかな?と言う動画を本日より配信開始!

露出羞恥<unolog>

真昼間アダルトショップでの大胆露出!
 
13
 
今日はエロとは関係ないが(笑)、KIRIN ドラフト・マスターズ スクールに行ってきた。

KIRIN ドラフト・マスター<unolog>

あれやこれや、色々教えてもらい

 
11
 
7月9日に「淫交 2」が開催されました。
今回は、ちょっぴり?サプライズ企画をしかけてみました。

淫交 2<unolog>

入室と同時に、ベットに押し倒す・・・。
乱暴に洋服を剥いでいく・・・。
 
10
 
台風接近中・・・。
かなり強力な台風なので、皆様お気をつけください。

台風なんてなんのその!と、本日も更新作業がんばっております。
今週の新作動画

背徳の情事<unolog>

背徳の情事

彼氏がいるのに、輪姦プレーを体験したい!
 
03
 
今日はちょっぴり更新に時間がかかってます。
いつもならお昼までに終わっちゃうのに、昼過ぎちゃいました。
毎月月初、のんびり仕事できるのに、今月は忙しい!!

さて!今週の新作動画

すんどめ<unolog>

すんどめ
 
02
 
久々の?開催報告!(笑)
6月27日に「淫交」が開催されました。
今回が初参加となる「JUNさん」。

淫交<unolog>

犯され続けたい!とのリクエスト通りの企画となったんですが・・・。

Copyright © uno / Designed by Paroday