FC2ブログ

unolog

 
26
 
今日の更新は、ちと時間がかかった^^;
今週から新たに『HiGe-Bu』コンテンツを追加したので、そのページの製作、そして募集ページの製作・・・。
なんとか一段落しました。

しかし、まだまだやらなければいけないコトが山積みだ。

さて!今週の新作動画

投稿ビデオ<unolog>

HiGe-Bu』レーベル作品第一弾!「素人投稿MOVIE」。
 
19
 
先週は連休を取って、海外へ!!

グアム旅行<unolog>

のんびりと充電してきました。
やっぱり常夏の島にいると、ずっといたいと思ってしまう・・・。(涙)
そんな気持ちを切り替えて、今週から仕事モードに切り替わってます。

さて!今週の動画!
 
10
 
今日はまだ火曜日ですが・・・。
今晩から、ちょっくら国外へ逃亡してきますので、本日超フライング更新!!

今週の新作動画は艶姿浴衣」。

艶姿浴衣<unolog>

まだ梅雨真っ最中ですが、動画のほうはを先取り!(笑)

 
05
 
昨日も別件の深夜ロケ
午前中に帰宅して、更新作業・・・。
unoちゃんって、なんで仕事好きなんだろう・・・。(笑)

さて!今週の新作動画は「あなたに甘えさえて」。

あなたに甘えさせて<unolog>

『Re:調教倶楽部』に遂に!!「PureMermaidさん」の登場です。
Copyright © uno / Designed by Paroday