FC2ブログ

unolog

 
29
 
ここ数日で、気温が30℃超えになるみたいですね。
近し!といった感じでご機嫌です。

そんなご機嫌unoちゃん
本日も更新完了しております。

巨乳淫縛<unolog>

今週の新作動画は「巨乳淫縛」。
 
22
 
昨夜は別のお仕事で、朝までロケ・・・。
仮眠をとって、昼前から仕事を開始!!
サイト更新も、先ほど無事完了しました。

仰げば尊し<unolog>

今週の新作動画は「仰げば尊し」。
この企画名を見ると、本当に寂しくなっちゃいますよねぇ~。
 
20
 
早戻し<unolog>

この前テレビでやってたんだけど、リモコン巻き戻しと言う表記がなくなってるって・・・。
確かに 早戻し になってるわぁ~。

何も考えず、ずっと 巻き戻し だと思ってたunoちゃん
今の若い子には通じないらしい・・・。

ちなみに、30代以上の多くは巻き戻しで、それ以下の年齢は早戻しって言うそうな・・・。

年を感じたunoちゃんであった・・・。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
16
 
投稿動画<unolog>

調教倶楽部』の関連サイトの『HiGe-Bu』。
サイト運営以外にも、こちらのほうでDVDを製作しています。

最近は『調教倶楽部』のほうでも開催報告がメイン。
マゾ願望とか、そのほかのコンテンツの新作があまりアップされないのです。(涙)
そこで・・・

 
15
 
今月は企画が寂しい状況ですなぁ~。(涙)
皆さんお忙しいんでしょうか?

企画が少なくても、更新はちゃんとしていかないとね!
今週の新作動画は「堕ちていく私」。

堕ちていく私【調教倶楽部】

まだ企画に参加して間もない頃の「瑠美ちゃん」の企画でございます。
 
08
 
木曜!今週も更新完了
GWを休んだので、ちょっぴり動画のストックが気になるunoちゃんです。(笑)

さて!今週の新作動画は「わたしの中のマゾ」。

わたしの中のマゾ<unolog>

マゾ心を秘めた「夕実さん」、そのマゾ心を刺激したいと企画初参加。
 
02
 
いつもは木曜更新ですが、ちょっと昨日はお休みを頂いたので・・・。
本日、サイト更新!!

今週の新作動画は「FULL-SCALE RAPE」。

FULL-SCALE RAPE<unolog>

リアルレイプ企画をコンセプトに開催したこの企画・・・。
開催年度は2004年。
今から約10年前・・・。
Copyright © uno / Designed by Paroday