FC2ブログ

unolog

 
24
 
今週の新作動画は、久しぶりに?開催報告
5年ぶりに企画復帰した「ひなちゃん」・・・。
いやぁ~相変わらずの暴走っぷりです。(汗)

DEEP FUCK EVOLUTION<unolog>

この画像を見て、おわかりいただけると思いますが(爆)、あのエビゾリは健在!
いや・・・パワーアップしております。
 
17
 
最近の更新作業って、昔に比べてかなりスムーズ
以前は昼くらいままかかってたのに、2時間くらいで終わっちゃいます。
さすがに10年以上やってると、試行錯誤しながら効率よくなっていくんだなぁ~と思っております。

さて!今週の新作動画は「淫欲の果て

淫欲の果て<unolog>
 
11
 
SEX Academy<unolog>

2年ぶりに、アカデミック企画を開催してみようとふと思い立った。
以前は、Lesson1・Lesson2と題して二回に分けて講義していましたが、なかなか二回とも受講に来るタイミングがない方も多かったので、今回は一回にまとめてみた。

そして!今回は・・・
 
10
 
今日はちょっぴり早め目に出勤して、いつもより早く更新完了!
これで今日一日、ちょっと余裕ができた??(笑)

さて!今週の新作動画は「オモラシするまで」。

オモラシするまで<unolog>

どちらかと言うと、いつも男性を責めてばかりいる「あきらさん」。
今回は逆に、おもいっきり感じさせられたいとリクエスト!!
 
03
 
いつもなら、木曜なので更新情報を掲載しますが・・・。
今日は開催報告!!(笑)

3/26に「DEEP FUCK EVOLUTION」が開催されました。

DEEP FUCK EVOLUTION<unolog>

5年ぶりに企画復帰した「ひなちゃん」。
久しぶりになので、勇気?を出すためにお酒を飲んでの企画開催となりました。
Copyright © uno / Designed by Paroday