FC2ブログ

unolog

 
27
 
少しずつあったかくなってきました。
今月の企画開催は散々な結果でしたが、あったかくなってきたら女性のエロも活動的になってくると思うので来月に期待して・・・。

さてさて!本日の新作動画は「はじめの一歩」。

はじめの一歩<unolog>

この企画、輪姦挿入なしという羞恥系企画。
 
20
 
今週も無事、更新完了!
先週は、うっかりメルマガ配信忘れちゃったので今日は忘れないうちに・・・。

さて!今週の新作動画

限界陵辱<unolog>

限界陵辱

久しぶりにこの企画を見直してみると、「あいさん」すごく美乳じゃないですかぁ~。
過去にも沢山の美乳女性が参加されましたが、この「あいさん」のオッパイもなかなかなもの!
是非!「あいさん」も皆様の美乳リストに入れて、この動画をご堪能下さいませ。(笑)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
14
 
昨日は、ちゃんと更新したんですがバタバタしてて、ブログの更新とメルマガは今日更新
大阪はあいにくの大雪ですが、更新動画を見て股間だけはあったかくなってください。

さて!今週の新作動画は「THE 犯す」!!

THE 犯す<unolog>

最近編集してる過去動画は、よく考えるとカメラ据え置き
そしてなぜか目隠しパターンが多い。(笑)
 
06
 
今週は冷え込んできますねぇ~。
先ほど、窓の外を見るとが・・・。
寒いはずだぁ~!

そんな日は、やっぱり部屋にこもって仕事するのが一番!(笑)
本日も無事更新完了!

愛玩少女 Ⅲ<unolog>

今週の新作動画は「愛玩少女 Ⅲ」!
Copyright © uno / Designed by Paroday