FC2ブログ

unolog

 
31
 
日付がいつの間にか変わってたので、すでに現在12月31日・・・。
2013年も、今日一日です。
今年も参加女性・男性の皆様、サイトを閲覧下さった皆様お世話になりました

いつもなら・・・10大ニュースを掲載していく訳ですが・・・。
企画数の激減平穏な2013年、これと言ったニュースはございませんでした。(涙)

しかし、私unoちゃんの一年を振り返れば、今年もいろんなことがありました。
 
27
 
今年の企画も無事すべて終了しました。
2013年の企画開催本数は26本
年々企画数が減ってきてる・・・。(涙)

そんな1年でしたが、今年のMVPを発表させて頂きます!
女性のMVP

2013 MVP<unolog>

理恵さん
 
26
 
予定では本日の更新が今年ラストでございます。
更新が年内最終ですが、仕事が年末ギリギリまでやりますよぉ~!!
編集作業もまだまだ残ってるし・・・。

さて!今週の新作動画は「発情期 NEO 3Season #2」。

発情期 NEO 3Season #2<unolog>

二人目の男性は・・・。
 
20
 
昨日、サイトの更新はしたんですがブログの更新・メルマガは今日更新!(笑)
なんやかんやと忙しいunoちゃん

さて!今週の新作動画は「発情期 NEO 3Season #1」。

発情期 NEO 3Season #1<unolog>

2年ぶりに企画復帰した「理恵さん」。
久しぶりの企画だから、まずはまったりマンツーマンで・・・とのリクエストでした。
 
12
 
昨日は朝方まで心霊ロケをやってまして、仮眠をとってのサイト更新。
頭がボ~ッとしながらしてたので、誤字脱字があるかも・・・。

いやいや!いつものことか?(爆)

さて!今週の新作動画は「使われたい 6 #3」。

使われたい 6 #3<unolog>

いよいよラストの3人目の男性!
 
05
 
ブログの更新が、相変わらず停滞気味・・・。
本当にマメに更新しようと思ってはいるんですが、ネタもみつからないし・・・。
来年の目標は「ブログをマメに更新」にしようと思ってます。(笑)

お馴染みのブログ更新ネタ?今週の新作動画でございます。

使われたい 6 #2<unolog>

今週は「使われたい 6 #2」。
Copyright © uno / Designed by Paroday