FC2ブログ

unolog

 
28
 
ここんとこ、何やかんや忙しい・・・。
もう少し、一日が長ければと思う今日この頃です。

そんな中の、本日も無事更新終了しております。
今週の新作動画

使われたい 6 #1<unolog>

使われたい 6 #1」。
今回のマンツーマンは、参加男性のみなさんがコンセプトを持ってプレーに臨む・・・。
 
21
 
今週の更新作業は順調すぎる・・・。
午前11時前なのに、更新完了!

輪姦(まわ)されたい 4<unolog>

今週の新作動画は「輪姦(まわ)されたい 4」。
3ケ月ぶりに輪姦プレーを堪能する「ももさん」。
 
15
 
ももさんではなく、Seiさんだと思いますが・・・<男性>

いつもメルマガを楽しみにしています。

さて、次回の予告ですが、ももさんではなく、Seiさんだと思いますが・・・

【解答】

ん?今回は間違えてないですよ。
次回配信は「ももさん」の「輪姦(まわ)されたい 4」でございます。

ブラウザが更新されてないんじゃないんでしょうか?
ブラウザの更新ボタンをクリックしてみてください。
 
14
 
本当に冷え込んできましたねぇ~。
年をとるたび、寒さに敏感になってきます。(笑)

さて!今週の新作動画は「性奴隷」。
ももさん」の新シリーズ企画!

性奴隷<unolog>

ももさん」といえば、様々な企画(プレー?)をこなしてきたつわもの!(爆)
今回はちょっと違ったコンセプトのマンツーマン
 
13
 
いつも自宅では、ブルックスドリップバッグコーヒーを飲んでたんだけど、もうちょっと本格的?にコーヒーを飲んでみようと思い、ネルドリップを購入!

ネルドリップ<unolog>

いれたあとの粉を捨てるのが、ちょっぴり手間なんだけど・・・。
まぁ~、その手間がかかるとこが意外に好きなunoちゃん

ますますコーヒー好きが加速しそうだ・・・。(爆)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
12
 
自宅用の新しいチャリンコが届いた!

ニューチャリ

いい感じだ!
これでサイクリングへ・・・と思いきや、この寒さじゃねぇ~。(涙)

でも!がんばって乗るべし!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
09
 
発売日に注文して、今日やっと届いた!

iPad Air

iPad Air !!!
軽くなって持ちやすい!

ガンガン使うぜぇ~!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
07
 
今週の新作動画は「白昼夢 6」。
この企画、「Seiちゃん」が輪姦するのが3ケ月ぶりでした。

白昼夢 6<unolog>

ずっと禁欲してたと言う「Seiちゃん」。
はい・・・爆発してました。(笑)

でも、参加アンケートで書いてたように
少々消化不良で終了でしたが・・・
だそうです・・・。

あれで??(爆)
男性の皆様、次回は期待してますよ!

禁欲が長いと、すごいことになっちゃいますね・・。(汗)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
06
 
能力者

ゴムゴムの実<unolog>

ゴムゴムの実をゲットした。(爆)

しかし150円・・・。
意外に安い悪魔の実ですな。

例の漫画では、1億ベリーは下らないという超高額なもの。
1億ベリー = 150円

日本円持っていけば、豪遊できるぜ!!(笑)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
03
 
無料クーポンが、今日までだったので引き換えに行ってきた。

ホットジンジャー<unolog>

ホットジンジャーエール

ホット炭酸飲料も意外にいけるやん。
うん!気にいった!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
Copyright © uno / Designed by Paroday