FC2ブログ

unolog

 
31
 
今日はいつもより、早めに仕事開始!
順調に更新作業も完了しました!

今週の新作動画は「輪姦(まわ)されたい 3」。
ここで!いつもならプレー画像を掲載すのですが、今日はこちら!!

輪姦(まわ)されたい 3<unolog>

みんなが頑張ってるとき?に、ひとりでなにやらチン○をいじってるKさん。(爆)
 
28
 
昨日開催される予定だった企画が、開始寸前の中止・・・。(涙)
まぁ~様々な大人の事情があるんでしょうが(笑)、股間を硬くしながらも集まった男性陣は、このモヤモヤをどう発散しようかと模索中・・・。

久しぶりの大人数に

男子会<unolog>

こんなに沢山の差し入れ
せっかくなので?
 
24
 
今週の新作動画は「アルコールは媚薬 3」。
ちあちゃん」の中出し企画第二弾!!

アルコールは媚薬 3<unolog>

この企画も第三弾となるんですが、ますますパワーアップ
いや!酒乱になってくる「ちあちゃん」。

いい感じに輪姦プレーはすすんでいってますが・・・・。
実は企画中に腹痛を訴えた「ちあちゃん」でございます。
 
19
 
何気なく買ったら、ハマってしまった・・・。

チキンラーメンおにぎり<unolog>

チキンラーメンおにぎり

味つけが最高です。
チキンラーメン好きにはたまらない美味さ!(笑)

なので、いつも冷凍庫に常備してます。

 
17
 
今週の新作動画は「言いなり 3」。
男性の「言いなり」で、欲望のままに犯されていくこの企画!!

言いなり 3<unolog>

瑠美ちゃん」の相変わらずの感じっぷりは、やっぱり最高ですね!
でも、この企画を最後にちょっぴり企画から遠ざかってる「瑠美ちゃん」。

企画復帰が待ち遠しいです・・・。

カムバ~ック!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/ック!!
 
13
 
スマホから記事を書いてみる。


ポトス

豪快に育った観葉植物。
いいね!
 
12
 
今日から三連休
久しぶりに神戸にふらりと遊びに行ってきた。

南京町<unolog>

ハーバーランドから南京町へ・・・。
サラリーマン時代は、このあたりで仕事をしてたけど本当に久しぶり!
10年ぶりくらいかな??(汗)

餃子<unolog>

餃子好きのunoちゃんは、当然中華街餃子を食べる!
お店は 「元祖 ぎょうざ苑」。

久しぶりの神戸を堪能しまくりました。
さぁ~!次はどこいこ・・・。(爆)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
10
 
ここのところ、意外に出かけるコトが多くなっている。
仕事なのか遊び?なのかちょっと微妙なとこです。(笑)

ブログの更新も、いつものことですが・・・なかなか更新できない。
近況報告も大切ですね!

さて!今週の新作動画は「溺れたい」!

溺れたい<unolog>

企画初参加の「ゆみさん」の動画を配信開始!
 
03
 
今週の新作動画は「使われたい 5 #5」。
いよいよこの企画もラストの男性!!

使われたい 5 #5<unolog>

長時間の企画にもかかわらず、しっかり最後まで5人の男性を受け入れた「ももさん」。
本当にいつもこのシリーズでの「ももさん」のタフさには驚かされます。
Copyright © uno / Designed by Paroday