FC2ブログ

unolog

 
31
 
なれるのですか?<男性>

OBC SPECIAL MEMBERS』ってどうしたらなれるのですか?

解答

お問い合わせありがとうございます。
随時募集中です。
詳細は、『調教倶楽部』へ直接メールください。
詳しい内容お返事します。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
28
 
久しぶりに、のんびりと家のことした一日。
やっぱりこの季節、うちの植物達の成長が早い・・・。

ガジュマル<unolog>

かなり大きくなった、うちのガジュマル
一回り大きななに植え替えた。
これでますます成長してくれることだろう・・・。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
25
 
無事、更新終了しました!
今週の新作動画は「輪姦(まわ)されたい 2」。

輪姦(まわ)されたい 2<unolog>

半年ぶりとなる「ももさん」の輪姦プレー
マンツーマンプレー輪姦!様々なジャンルのプレーをこなしちゃう「ももさん」は本当にすごいです。(笑)

最近の男性陣は、なかなかプレー中にネタをくれない。(笑)
 
24
 
どうしても欲しかったし、値段お手ごろ価格で販売してたので買っちゃった。

ホームシアターシステム<unolog>

ホームシアターシステム!!

本当はもっとスピーカーがドドォ~ンと多いのが欲しかったけど、まぁ~このレベル我慢!
でも、やっぱりが違うなぁ~。

大満足!!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
20
 
海水浴<unolog>

数年?いや!数十年?(笑)ぶりに、海水浴に行ってきた。
気の合う仲間との楽しい時間。

久しぶりに大はしゃぎ

でも、病院の先生には2週間は激しい運動ダメって言われてと思うが・・・。
まぁ~いいか!(爆)

しかし、日焼けあとがかなり痛い・・・。(涙)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
19
 
エアコン修理後は、クーラーも快調!
しかし!エアコンばかりに頼ってちゃだめだぁ~!(笑)

なので、新しい扇風機を購入してみた。

3連扇風機<unolog>


三連扇風機ぃ~!!

最近はやりのレトロ感があった、なかなかよろしい。
ファン三つもあると、便利だわぁ~。
 
18
 
今週の新作動画は「下品 ファイナル」!!
やっとこのコスプレを掲載できる日がきました。(笑)

下品 ファイナル<unolog>

本当にこのコスプレ、「瑠美ちゃん」に似合いすぎです。
久しぶりにunoちゃんツボでした。(爆)
 
15
 
本日無事、自宅エアコン理完了!

エアコン修理<unolog>

メーカーの修理のおっちゃんがやってきて・・・。
2時間くらいかかるって言うじゃない。

そんなにかぁ~??!!
と、驚いてたら・・・。

結局3時間かかってた。(涙)

ちょっと動きが乱暴で、独り言を言いながら修理するおっちゃん。
少し心配だったが、なんとか修理できたっぽい。

これで今年のを乗り切れるな!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
13
 
とりあえず!ネタのためにと購入してみた。
先週から発売開始したマクド1000円バーガー

クォーターパウンダーブラックダイヤモンド<unolog>

今週は クォーターパウンダーブラックダイヤモンド 。
確かにマクドとしては、いけてる味だが・・・。
1000円は高すぎる。

個人的には 580円 の価格でいいんじゃないかと思われる。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
12
 
引越しして初めての・・・。
リビングのエアコン入れたら、がボトボト落ちてくるじゃないの??!!

エアコンの水漏れ<unolog>

速攻で引越し屋さんに連絡入れて、修理に来てもらった・・・。
調べたところ、機械的な故障??らしい。

パーツ交換するまで、エアコンは使用できない。
暑すぎる!!
早く修理してくれぇ~!!!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
11
 
全身オイルマッサージとか挿入無しのおもちゃ責めのみとかのもので参加って出来ないのでしょうか??<女性

いつもunologを拝見しております。
調教倶楽部 Another参加したいのですがどうも踏ん切りがつかず…
主人からも許可は得ているのですが、いきなりの輪姦は怖くって…
全身オイルマッサージとか挿入無しのおもちゃ責めのみとかのもので
参加って出来ないのでしょうか??

参加回数を重ねて徐々に慣れたら輪姦プレイや緊縛プレイ、羞恥プレ
イにハマれば言いと言われています。

そんなわがまま参加も可能なんでしょうか?

プレイの際は主人同伴(見学のみ)で参加って可能ですか?
 
11
 
本日も無事更新終了!
いつもは午前中に更新するんですが、今日は諸所の事情でお昼から更新
でも、みんな更新したのを見るのは夜か???(笑)

さて!今週の新作動画は「白昼夢 4」。

白昼夢 4<unolog>

久しぶりの「Seiちゃん」の企画でございます。
巨乳好きのみなさま!ご堪能下さいませ!

と、とりあえずはこんなもんでブログの更新はいいか??(爆)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
07
 
体調は完全復活
だから今日は朝から

IKEA<unolog>

IKEAに行って・・・・。
そのあと

コストコ<unolog>

コストコへ!

精力的unoちゃん復活
ですな?

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
04
 
ご心配おかけしました。
本日、無事退院しましたぁ~。

朝食<unolog>

ちなみにこれが、今日の朝食です。

まだ本調子ではないですが、ほぼいつものノリに戻ってます。
とりあえず2週間は激しい運動を控えて・・・。
食事も気をつけて・・・。

次回の企画開催時は、いつものunoちゃんに戻ってますので乞うご期待!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
03
 
明日の退院が決まったのに、何故か今晩は睡眠時無呼吸症候群の検査しないとだめらしい・・・。

睡眠時無呼吸症候群<unolog>

左手には、なんやよぉ~わからんけど機械を装着して、鼻にはチューブ??
すげぇ~間抜けな格好です。

これを装着したときに、看護師さんに

「すげぇ~間抜け顔になってません??」

って質問したら

「大丈夫、私しか見てませんから・・・」

と気を使ってもらったのに申し訳ない・・・。
こんなに面白いネタは、二人だけ?の秘密にするのはもったいない。(爆)

どう?unoちゃんってかっこいい??(笑)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
02
 
入院の記事を見て、メールコメントそしてお見舞いにまで来て頂きありがとうございます。

元気です<unolog>

本日カテーテル治療が終了し、明後日には退院できそうです。
しかし、2週間くらいは激しい運動はだめって先生に言われた・・・。

まだまだエッチはおあずけみたいです。(涙)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
01
 
企画参加男性の皆様は、ご存知のことと思いますが・・・。
ちょっと体調を崩しておりまして

入院<unolog>

本日より入院してます。
PC持参での入院ですので、メール処理のお仕事はこなしていきます。

退院予定は、木曜日・・・。
今週は更新できないかもなのです。(汗)

取り急ぎ、近況報告
入院レポートは、明日更新します。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
Copyright © uno / Designed by Paroday