FC2ブログ

unolog

 
27
 
いやぁ~・・・。
やっぱりなかなかブログを更新できないなぁ~。
こんなことじゃ駄目だ・・・。(汗)

とりあえずは、更新情報のお知らせ!
今週の新作動画

下品 9<unolog>

下品 9」。
実は実はこの動画の編集・・・。
 
21
 
ちょと真面目に更新を!(笑)
いろんなネタを掲載していかないと・・・と思いつつ・・・。
とりあえずは、思い出した順に・・・。(爆)

先日、ブログにも書いた心霊スポットネタ!
いやぁ~デジカメで現場を撮影したら

オーブ<unolog>

オーブ写りまくりでした。
 
20
 
う~ん・・・。
忙しすぎて、なかなかブログを更新する時間がとれない・・・。
更新情報だけになりつつある『unolog』です。(汗)

使われたい 4 #5<unolog>

今週の新作動画は「使われたい 4 #5」。
ラストの男性は、なんと2時間連続での参加!!
 
13
 
なかなかブログを更新できなくて、申し訳ないです。
ちょっと体調がよくないunoちゃんでございます。

そんな状態でも、お仕事はきっちり片付ける!(笑)
まぁ~当然ですけどね。

使われたい 4 #4<unolog>

さて!今週の新作動画は「使われたい 4 #4」。
 
06
 
本日も無事、更新作業終了です。
今週の新作動画は「使われたい 4 #3」。

使われたい 4 #3<unolog>

今回の編集大変でした。(涙)
参加男性、ほとんどカメラ手持ち・・・。
で、テンションが異常に高いもんやから・・・カメラの移動?がすごすぎ!!
 
01
 
どっぷりとエロの世界に10年以上いてるわけですが・・・。
最近は、サブカル系映像製作も始めたunoちゃん

エロ意外で何が出来る??
ずっと昔から好きだった心霊関係の映像を製作しよう!
と、製作を開始してのです。

心霊ビデオ<unolog>

現在、2箇所のロケが終了。
内容とか詳細は、まだまだ明かせませんが・・・。(笑)

そして今回!!
Copyright © uno / Designed by Paroday