FC2ブログ

unolog

 
30
 
大阪も梅雨に入っちゃいましたなぁ~。(涙)
本当にじめじめして嫌な感じです・・・。

そんな嫌な気分を吹き飛ばせ!と、本日も無事更新終了しました。
今週の新作動画は「使われたい 4 #2」。

使われたい 4 #2<unolog>

さすがマンツーマン!いろんな男性が参加します。(笑)
二人目の男性は、ちょっぴり無口な?男性でございます。

だから、延々・・・黙々・・・「ももさん」を使い続ける!!
まぁ~これが、一般的な2人っきりのエッチなんでしょうが・・・。(笑)

もう少し、ひねりを加えて欲しいと思ったunoちゃんであった。(爆)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
29
 
募集していただけるなら参加してみたい<男性>

催眠術をかじったことがあるので、感度をよくなる催眠にかかってみたい人を募集していただけるなら参加してみたい。
以前、さゆりさんが参加されていたみたいので、さゆりさんに参加していただけると幸いです。

解答

あの・・・。
なんで貴方のために募集しなければいけないんでしょうか・・・。
自分で探しなさい!!(爆)
 
28
 
辛いですね。<男性>

58歳の男性ですが年齢制限は辛いですね。

解答

女性の意向もありまして、女性からのリクエストがある場合は参加男性の年齢制限を設けさせて頂いております。
女性主体の企画ですのでご理解下さい。

また、年齢制限のない企画もございますのでそちらの企画のご参加検討下さい。
 
27
 
この休みに、挑戦してみた

鍋でお米<unolog>

土鍋炊く!!
マジで炊けるのか、半信半疑だったが・・・。
 
25
 
先日初めて食べた

稲庭うどん<unolog>

稲庭うどん

めっちゃ細いねぇ~。
微妙に、うどんと言えばうどんの食感なんだけど、なんだかなぁ~。

讃岐うどんunoちゃんには、ちと物足りない。
これはうどんじゃないと思う!(爆)
そういい切ってしまいそう・・・。(汗)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
23
 
無事、今週の更新も終了!
あとはメルマガ発行だけだな・・・。

さて!今週の新作動画は「使われたい 4 #1」。
一人目の男性は、グッズマニア?のkさん。

使われたい 4 #1<unolog>

当然?様々なグッズで責め続ける!んですが・・・。
前回の「使われたい 3」での撮影で調子に乗っちゃったみたい・・・。
 
22
 
久しぶりに食べた那智黒

那智黒<unolog>

思ったより甘くなかった・・・。
こんなもんやったっけ??
もっと甘い記憶やったんやけど・・・。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
17
 
多趣味unoちゃん
今度はガーデニングに興味を持ち始めたのです。
そこで!!

セダムの寄せ植<unolog>

寄せ植えワークショップに行ってきた。
やっぱり参加者は、みなさん女性・・・。
男性はunoちゃん一人

そんな中でも、興味があればなんでも挑戦しちゃう!
これは怖いもの知らずって言うのだろうか?(爆)
 
16
 
今週の新作動画は「W -ダブル-」。
女性2人が参加する企画は、過去に数回開催しましたが・・・。

W -ダブル-<unolog>

ここまでガッツリと輪姦したのは、今回が初めてかも??
男女入り乱れての輪姦って、そりゃぁ~もぉ~刺激的ですわなぁ~。(笑)

しかし、久しぶりにモザイク編集が大変だった・・・。(涙)
何個のモザイクをかけなあかんねん!と、ストレス溜まりまくりです。(爆)

そんなunoちゃん苦労して編集したこの企画!
きっと楽しめるはず!
是非、じっくりとごらん下さい。

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
14
 
先日、彼女の友達が家に遊びに来たときに頂いた

ハッピーターンズ<unolog>

ハッピーターンズの詰め合わせ。

ハッピーターンズ<unolog>

いろんな味があるけど、基本甘い系のフレーバー。
確かにベースはハッピーターンやけど、なんか違う・・・。

やっぱり慣れ親しんだ、いつもの塩味?が美味いと思った。

ちなみに、これを持ってくるために1時間も列に並んでくれたらしい。
そんな手間かけて持ってきてくれたのに、こんなん言うunoちゃんって、最低だぁ・・・。(爆)
 
13
 
5月10日に「言いなり 3」が開催されました!
男性陣の要望を全て受け入れる?この企画・・・。

言いなり 3<unolog>

まずは首輪を装着して!!
 
09
 
今日はすごく暖かい!!
そんな暖かいのに、部屋の中で更新作業・・・。(涙)

今週の新作動画は「下品 8」。
いやぁ~まじで「瑠美ちゃん」は、こんな下着?つけると似合うねぇ~。

下品 8<unolog>

この姿で陵辱されて感じる姿は、すごくエロい
この「下品」シリーズも、回を増すごとに成長していく「瑠美ちゃん」。

前回以上に感じまくる姿、ご堪能下さい。
ちなみに・・・最近の「瑠美ちゃん」の感じちゃってるときは

「死んじゃう」 > 「ごめんなさい」

となっております。(爆)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
09
 
ラストの開催報告は、5月4日に開催された「溺れたい」。
企画初参加にして、中出し輪姦に挑戦した「ゆみさん」。

溺れたい<unolog>

GWのド真ん中とあって、参加男性はちょっぴり少なめ。(涙)
ザーメン塗れ願望を叶えるべく、濃厚なプレーを堪能!!

 
09
 
2本目の開催報告は、4月27日に開催された「使われたい 5」。
今回も5時間で5人の男性とマンツーマンプレーを堪能した「ももさん」。

使われたい 5<unolog>

こんなステッカー?まで用意した参加男性!
unoちゃんのちんこも貸し出し中??(爆)
 
09
 
すっかり溜まってしまった開催報告・・・。
明日も企画があるので・・・これ以上放置しておくと大変なコトになっちゃいそうなので(笑)一挙に掲載していこう!

まずは1本目の開催報告!
4月26日に「白昼夢 5」が開催されました!
今回は、悲しいことに参加男性1名。(号泣)

白昼夢 5<unolog>

こんなお洒落な下着を着てますが・・・。
 
08
 
これもまた、イケる味やん?

ガラナエール<unolog>

ガラナエール

ただ、好き嫌いはあるやろうなぁ~・・・。
この味は。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
07
 
ぬぅお~~~!!!
帰宅前にトラブル発生・・・。

J-TWiNS ONLiNE SHOP<unolog>

オンラインショップで、動画がダウンロードできないとの連絡が・・・。(汗)
帰宅して、いろいろ調べたら1件のトラブルの原因は解決!!

もう1件のトラブルの原因がわからない・・・。
うぅ~ん・・・。
なんでやねん!

わからん!!

自宅のPCじゃ処理できそうもない。
しゃぁ~ない!明日にしよう!

きっと明日は解決できるはず!
うん!きっとそう!

今日も前向きunoちゃんであった・・・。(爆)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
06
 
あべ近北海道に行ってみた。
意外にこの手のイベントはテンションが上がる。

いろはす ハスカップ<unolog>

unoちゃんも、まんまといろんなモノを購入してしまった。
結構うまかった「いろはす ハスカップ」。

で、ハスカップって何よ??

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
05
 
やっと、テレビボードの割れ部分の交換が終了!

20130505<unolog>

これでパーフェクトだなぁ~。
交換部分の製作に1ケ月ちょっと、長かったぁ~。

これでテレビボードの周りも整理していける!
ますます楽しくなりそうだ・・・。

むふふ・・・。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
04
 
本日の企画も無事開催されました。
GW中の開催とあって、参加男性が集まるかと心配でしたが、無事開催できてホッとした。

開催報告を掲載しないと・・・と思うのに、なかなか掲載できなくて申し訳ない。
気付けば3本の開催報告掲載してないな・・・。(汗)

そんなGW!昨日はIKEAにお出かけ!

20130504<unolog>

当然のことながら、電車とバスでお出かけ!
新居に必要なものを、ちょこちょと買ったら・・・。
IKEAショッピングバッグ2個になるほどの大荷物。(汗)

テンションが上がると、あとのコトを考えないのは悪い癖です。(涙)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
03
 
いまさらですが、ずっと前から気になってた

まるちゃん正麺<unolog>
 マルちゃん 正麺 を食べてみた。

さすがに話題になるだけあるわぁ~。
こりゃ美味い!!

ちょっとハマりそう。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
02
 
今週の新作動画は「Re:調教倶楽部 Vol.56 Yanagi」。
やなぎさん」が、初参加した輪姦企画を配信!!

アブノーマルと言う快感<unolog>

初めての体験なので、かなり緊張気味の「やなぎさん」。
あまりにも緊張してたため、企画開始前に涙が出ちゃったんです。
(残念ながら、企画前なので動画には収録されてませんが・・・笑)
Copyright © uno / Designed by Paroday