FC2ブログ

unolog

 
25
 
今日は朝から暖かい!!
ご機嫌さんで、更新作業完了!

今週の新作動画は「下品 7」。

下品 7<unolog>
 
24
 
うん。
やっぱりファンタ

ファンタ アップル<unolog>

アップルやん?

たまにしか売ってないこの味。
子供の頃は、いつも売ってたと記憶する。
ぜひとも定番して欲しいと思うのはunoちゃんだけ??

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
23
 
4月20日に「アルコールは媚薬 2」が開催されました。
調教倶楽部史上最強(恐)の?参加女性「ちあちゃん」の泥酔企画第二弾!!(笑)

アルコールは媚薬 2<unolog>

しっかり企画前に、ビールを6~7本程空けちゃってます。(汗)
そして!今回の企画の目玉?は、「ちあちゃん」が中出しに初挑戦!!
 
21
 
金曜から、彼女が実家に帰ってたので、数日間は寂しく一人飯

昨日の夜は

13042101<unolog>

かつとじ定食

最近、定食屋さんにハマってるunoちゃん

そして今晩は

13042102<unolog>

きつねうどん

うどんお稲荷さんはかかせません。

最近は、一人で御飯を食べにいけるようになったunoちゃんです。
大人だな・・・。(爆)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
19
 
ちょと仕事に余裕がでてきたので、ぼ~っとサイトのことを考えてみる。
やっぱり、メンバーズページに画像って、もっとあったほうがいいんだろうか??

13041901<unolog>

最近は動画をメインで撮影してるので、なかなか画像のストックがないしなぁ~。
そうなると過去企画の画像??

動画全盛期のこの時代に、画像を見たい人っているんだろうか??
ちょっくらみなさんの御意見、聞かせて欲しいと思う今日この頃です・・・。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
18
 
今日も無事更新終了!
しかし、ここに『unolog』を引越ししてから、若干更新頻度が落ちてるよね?(汗)
ちょっと真面目に更新してかないと・・・。

さて!今週の新作動画は「使われたい 3」。
お馴染み「ももさん」のマンツーマン企画ですが、今回は1名限定のマンツーマン!!

使われたい 3<unolog>

いつものマンツーマンは、据え置きのカメラですが・・・。
今回の男性は、やってくれました!(笑)
ほぼスタート?からの撮影!
 
16
 
4月12日に「言いなり 2」が開催されました!
言いなりになるマゾ女・・・そんなテーマのこの輪姦企画!!

言いなり 2<unolog>

今回、参加男性が持参したアイテム?は乳首クリップ
瑠美ちゃん」の両方の乳首に装着!!
 
11
 
本日も無事、更新終了でございます。
今日は忘れずにメルマガ発行しないとね・・・。(笑)

さて!今週の新作動画は「下品 6」。

下品 6<unolog>

瑠美ちゃん」のツボ、全頭マスクを装着しての輪姦プレー!
そしてアソコには、汚物入口の文字・・・。
こんなシチュエーションで、「瑠美ちゃん」の下品さに磨きがかかる!(笑)
 
09
 
なんばパークストイザらスに、モンスターズ・ユニザーシティーのマイク&サリーがいるらしいので、ちょっくら会いにいってきた。

13040901<unolog>

めっちゃでかい!
リアルやん。

ちょっぴり興奮しちゃいました。(笑)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
08
 
うん!
やっぱり2日目のカレーは美味い!

13040801<unolog>

いろんなところでカレーを食べるけど、自分が作るカレー一番美味しいと思うunoちゃんであった。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
04
 
久しぶりの『unolog』更新!(汗)
なかなかネタを探すのも大変だぁ~。(爆)

マゾ願望 FILE029:もも SEASON Ⅸ<unolog>


さて!本日も無事、更新作業完了しました。
今週の新作動画は「マゾ願望 FILE029:もも SEASON Ⅸ」。

今回のテーマは「汚れるマゾ女」。
複数の男性のザーメンぶっかけるわけですが・・・。
Copyright © uno / Designed by Paroday