FC2ブログ

unolog

 
30
 
自宅のPC用のデスクにデスクスタンドを置きたくて、お気に入りの家具屋さんで購入してたのよ。
それも壊れたものを・・・。(笑)

2013033001<unolog>


もともとはちゃんとライトがついてたらしいんだけど、展示中に壊れちゃったらしく、ディスプレイ用にと格安で販売してた。
なんと価格は1800円!!
(ちなみに、クーポン使ったから800円で購入)

日本橋修理用のパーツ?買ってきて、ちゃちゃっと修理完了!
無事、照明として使用可能となりました。

しかし・・・デスクの上じゃ60Wは明るすぎるなぁ~。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
29
 
通常なら木曜更新ですが、今週は諸所の事情で本日サイト更新

今週の新作動画は「Re:調教倶楽部 Vol.55 Sarina」。
いまだ語り継がれる、中出し企画「THE SEX DOLL」のファイナル!!

2013032901<unolog>

今回の企画、実は開催報告を掲載してませんでした・・・。
なので!今回の掲載が初掲載!!

いろんな大人の事情があったため、動画の収録も短めとなってます。
しかし!そこは「サリナさん」!!
十分今晩のオカズに使えます。
たっぷり堪能してくださいね!

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
27
 
引越しの準備も大詰め!
新居には、電化製品の搬入!

2013032702<unolog>

ドドォ~ン!と52インチのテレビ!
最高っす!

荷造りも9割ほど完成。
あとは明日の引越しを待つばかり!

楽しみだぁ~。

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
27
 
今週は、めっちゃ忙しいぜ!!
今日は朝から家具搬入・・・。

2013032701<unolog>

そして昼から撮影・・・。
慌しい一日でした。

木曜の引越しに向け、明日・明後日とお仕事はお休みさせて頂きます。
(企画の参加受付等のメール対応はしますので、ご安心を!!)
サイト更新は金曜の予定です。

私事で更新曜日をずらして申し訳ない・・・。
許してね!

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
24
 
今日は朝から引越しの準備で大忙し!
あれやこれやと、必要なものを買出し。

2013032301<unolog>

電気も取り付け完了!
来週前半は、家具家電の搬入。

少しずつ出来上がっていく部屋・・・。
毎日がハッピーだわ。(笑)

これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
22
 
『unolog』もとりあえず稼動したので・・・。
サイト更新情報!!

今週の新作動画は

輪姦(まわ)されたい<unolog>
 「輪姦(まわ)されたい」

4ケ月ぶりに輪姦プレーを堪能した「ももさん」。
 
22
 
unolog

『unolog』の記事が、あまりにも多くなりすぎてサーバーへの負担がかかりすぎちゃったので、こちらにお引越し!
現在は、かなりシンプルなデザインとなってますが・・・。
ちょと忙しいので、当分はこのまま・・・。(笑)

のんびり時間をかけて、レイアウトも弄っていこうと思ってます。
とりあえずは、お引越しのご挨拶!

過去記事は、とうぶんの間残しておこうと思ってます。

旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
Copyright © uno / Designed by Paroday