FC2ブログ

unolog

 
05
 
私の思いも同じです<男性>

ウノさんの思いも、私の思いも同じです。
注意したのに、またやってる。人が2~3人居てた。コンドームはそのまま捨てる。ゴミ箱じゃなく外に。片付けしろよと思った。
ローションもベタベタ床に落としても拭かない。
今回は、本当、最低な男性群でした。
初めて会う人もチラホラ居ましたが、マナーを守る事おしえてから、入るのご良いのかな?
では、また参加致します。

<解答>

そう!みんなunoちゃんの声なんて聞いてやしない・・・。(涙)
毎回、みんなが帰ったあとの部屋の散らかりよう・・・。
いつも泣きながら掃除してるんです。(爆)

企画参加のマナー説明。
今後の課題ですね!
7月から、企画の進行をちょっと変更しようと思ってます。
 
05
 
UNOちゃんの言ううこともよくわかります<男性>

参加はしていませんがUNOちゃんの言ううこともよくわかります。
金払ってるから楽しまなきゃ損とかおもってるんでしょうね。
空気を読もうよ~。気配りしようよ~。日本人なんだから。

<解答>

共感して頂いてありがとうございます。
金払ってるって言うより、「ヤリたい感」の方が、強い気がするんです。
男性陣・・・。(涙)

あっ!ちなみに! UNO じゃなくて uno ね!
小文字です。(爆)

せっかく、共感して頂いて嬉しかったんですが、原点1ですね。(笑)
 
05
 
さらですが、反省しきりです。<男性>

お世話になります。
以下(メルマガ)、拝読致しまして、今さらですが、反省しきりです。
誠に申し訳ありませんでした。

<解答>

このご意見は、メルマガを読んでのメールにて頂きました。

ちゃんと反省してる??
身に覚えがあるの?(笑)
以後、気をつけなさい。(爆)
 
03
 
とても胸に響きました<男性>

本日のunoさんの独り言、とても胸に響きました。カメラの前で初めてだったので、御無礼があったなら申し訳なかったと思います。
私も初めての参加でしたが、約10年調教倶楽部のサイトを観ていたものとしても、あんなお綺麗なふたりの企画はガッツきたくなると思いますが、途中からunoさんの気持ちも感じられ、私も周りをみて、自分が満足するのではなく、全員でひとつの企画を成功させるように動こうとしていたつもりです。
言われないとまだまだわからないこともあるので、「こうしたほうがいいよ」とかあれば教えてください!爆

<解答>

初参加にもかかわらず、ご意見ありがとうございます。(笑)
初参加にして、unoちゃんの気持ちを感じられるなんて・・・さすが10年の『調教倶楽部』ファン
今後の企画参加、マナーを守ってよろしくお願いします。
そう!みんなが団結して、いい企画を開催するんです!
アンケートを返送するまでが、企画ですよ。(爆)

「こうしたほうがいいうよ」は・・・
そりゃぁ~、unoちゃんへの貢物でしょ?
賄賂に弱いですから。(爆)
 
29
 
チョットおかしな企画でしたね<男性>

確かにあの企画はチョットおかしな企画でしたね。最後の方はUNOさんが明らかに怒っておられたし、そこに塩を塗り込むかの様に絡む男性...
とりあえず帰る時に挨拶だけはさせて頂きましたが、今まで見た事がない程の怒りオーラが出ていましたよ。
僕の絡みがどの様に映ったかはUNOさんの判断ですが、僕はUNOさんの指示・企画の趣旨に沿う様に絡む様に心がけています。
まだまだ微力ですが、これからもそこを意識して参加させて頂きます。
UNOさんの、お前が一番ガッついとったんじゃ〜❗っと言うツッコミが無い事を祈りつつ...

<解答>

これはご意見じゃなく、メールで頂きました。

参加者の男性、わざわざご連絡ありがとうございます。
やっぱり、unoちゃんがお怒りなのは伝わりましたか。(笑)
そうなのよ!女性ばかり見ず、私の顔色もみないとね! ←ここ重要(爆)

まぁ~誰がガッついていたかは、あえて伏せておきましょう。
貴方・・・かもしれませんが。(笑)

これからも、企画参加よろしくお願いします。
Copyright © uno / Designed by Paroday