FC2ブログ

unolog

 
20
 
やっと梅雨明け
これからますます暑くなってきますね!
unoちゃん大好きな夏がやってきます。

そんなご機嫌unoちゃん、本日もササッっと!更新完了!!
今週の新作動画は「ReBorn 3」。

ReBorn 3<unolog>

まずは!企画開始前画像
なんか、「ちゃん」のオッパイ・・・。
でかすぎる!!(汗)
いつの前にか、こんなに立派に育ってたんですね。
 
13
 
今日はめっちゃ暑い
大阪は36度くらいになるとか・・・。(汗)
もうですなぁ~。

さて!そんな猛暑の中、クーラーの効いた部屋で更新に没頭!
今週の新作動画は「真性 4」。

真性 4<unolog>

今日は、ちょっと趣向を変えて・・・企画開始前の画像にしてみた。(笑)
 
06
 
久しぶりに晴れました!
もう7月なのに、いつになったら梅雨明けするんだろう・・・。
ジメジメするのは、マン○だけでいいじゃないか!(爆)

そんな梅雨の中休みの木曜。
無事、更新終了しました!!
今週の新作動画は「ReBorn 2」。

ReBorn 2<unolog>

もう飽きてるかもしれませんが、企画終了後のオフショット!(笑)
 
29
 
今週はずっと天気がぐずつきますねぇ~。
昨日のメルマガunolog更新で、少しはすっきりしたunoちゃんです。(爆)

さて!今週の新作動画は「真性 3」。

真性 3<unolog>

いつものように、企画オフショット・・・。
もう、このオフショットシリーズ飽きた?(爆)
 
22
 
梅雨っぽい天気です。
でも、もう沖縄のほうは梅雨明けするそうだとか・・・。
大阪も早く梅雨明けして欲しいものです。

そんなジメッとしたなか、本日も更新終了です。
今週の新作動画は「ふしだら 3」。

ふしだら 3<unolog>

恒例となった、企画オフショット画像!!
Copyright © uno / Designed by Paroday