FC2ブログ

unolog

 
15
 
リニューアル<unolog>

ずっと手をつけられずにいた、HTML5・・・。
重い腰を上げ、3年計画くらいでJ-TWiNS』関連サイトリニューアルしようと思い立ち!!
まずは、『J-TWiNS』のリニューアル完成!!
 
28
 
無事、先週の超レア企画「W -ダブル-」二本立て終了!
女性陣も、大人数の輪姦プレーに感激してました。
本当にありがたいことです。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました・・・。
と、言いたいところですが・・・。

企画が終了してから、ずっとモヤモヤしてたunoちゃん
このまま腹の中に溜めておくのどうかと思いましたので、ちょっと皆様にお伝えしておこうと思います。
 
16
 
久々に!『調教倶楽部』以外の記事を書く。(笑)

本日!今年最後の「うのちゃんねる」の更新でございます。
15周年だったのに、何もしかなった・・・ので・・・。

うのちゃんねる<unolog>

どどぉ~んと!プレゼント企画やっちゃうよぉ~!!
※画像は、瑠美ちゃん愛用のunoTシャツ直筆サインしてくれてるのです。
 
24
 
おめでとう!15周年!!<unolog>

昨日で、『調教倶楽部』・・・15周年を迎えました!!
先日の企画で、しょぼいバースデーーキを持ってきてくれたKさんありがとう。(笑)
ちゃんと画像使ったよ!(爆)
 
09
 
先日からPCの調子が悪く,HDDの交換修理に出してました。
無事、修理は完了したのですが・・・。
WINDOWS再インストールで、過去のメールデータが破損。(涙)

参加女性のメールデータもすべてなくなっちゃいました。
参加女性の皆様、また企画に参加しようかな?とお考えの方は、ご一報くださいね!(笑)

そして更に・・・
Copyright © uno / Designed by Paroday