FC2ブログ

unolog

 
20
 
今週も無事、更新終了!!
さてさて、今週の新作動画は「他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-」。
相変わらず長いタイトルです。(爆)

他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-<unolog>

今回も寝取られ系の動画でございます。
やっぱり世の中は、まだまだ寝取られブームなのでしょうか??(笑)
 
23
 
いよいよ明日は、600回記念オフ・・・。
いったい何人集まるのか!ふふふ・・・。(笑)

まぁ~そんなことは考えてもしょうがない!(爆)
今週の新作動画は「目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-」。

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-<unolog>

果たして!寝取られは成功するのだろうか・・・。(笑)
 
16
 
先週、無事検査入院を済ませたunoちゃんです。
とりあえずは、経過も良好な・・・感じです。

さて!今週の新作動画は・・・衝撃の??

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-<unolog>

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -前編-」でございます。
 
02
 
11月に突入ですねぇ~!
そして急に冷え込んできた・・・。(涙)

今月はいい感じで、企画の予定も入ってきてます。
企画告知をお楽しみにぃ~!!

さて!今週の新作動画

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました<unolog>

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました」後編!
 
27
 
寒いのか暑いのか分からない気温が続いてますなぁ~。
半袖がいいのか長袖がいいのか・・・毎日悩んでるunoちゃんです。

さて!今週の新作動画は

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました<unolog>

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました -前編-」。
Copyright © uno / Designed by Paroday