FC2ブログ

unolog

 
21
 
数日前から、首が痛くて朝から接骨院に行ってきたunoちゃんです。
かなり全身こってるみたいで、ちょっとの間、接骨院通いとなりそうです。(涙)

そんな首の痛みに耐えながらも、本日サイト更新!
今週の新作動画は「禁じられた遊び」!!

禁じられた遊び<unolog>

恒例の企画終了後のオフショット!!
 
07
 
9月に入ると、ちょっぴり気温が下がってきた・・・。
もう夏が終わったと感じる、今日この頃です。(涙)

そんな寂しい気持ちを感じながら、本日も無事サイト更新終了!
今週の新作動画は「ReBorn 4」。

ReBorn 4<unolog>

本日の画像は、「ちゃん」のフェラ画像?(笑)
 
24
 
月末の企画ラッシュの中、サイト更新も忘れずに!(笑)
本日も!!無事更新終了しました。

今週の新作動画は「果てるまで」。

果てるまで<unolog>

サプライズ企画が・・・まさかの失敗・・・。
長年やってると、こんなこともあるんです・・・。(涙)
 
31
 
わしのこと言っていた<男性>

うのちゃんねる・・・・、わしのこと言っていた・爆。

次回から、一枚しかないボクサーパンツ
参加したるぞぉ♪
どっか、穴開けといたろかな・笑

<解答>

ちゃんと「うのちゃんねる」観てくれたんですね。
ありがとう!(笑)

そう!貴方のことです。

「どっか、穴開けといたろかな」

どうぞ!どうぞ!やれるもんならやってみなさい!(爆)
今月の企画からは

・下着は「ボクサーパンツ」着用でお願いします。
 「ボクサーパンツ」非着用の場合、プレーに参加できない場合
 がござますのでご注意下さい。

って言う、参加規約が追加されてます。
スタッフが アウト と判断した場合は、プレーに参加できませんので。
どや!(爆)

※メンバーズ登録すると、動画が見放題!
調教倶楽部
http://www.j-twins.com/ob_club/


これまでの記事はこちら! 旧unolog
http://www.j-twins.com/blog/
 
20
 
やっと梅雨明け
これからますます暑くなってきますね!
unoちゃん大好きな夏がやってきます。

そんなご機嫌unoちゃん、本日もササッっと!更新完了!!
今週の新作動画は「ReBorn 3」。

ReBorn 3<unolog>

まずは!企画開始前画像
なんか、「ちゃん」のオッパイ・・・。
でかすぎる!!(汗)
いつの前にか、こんなに立派に育ってたんですね。
Copyright © uno / Designed by Paroday