FC2ブログ

unolog

 
20
 
今週も無事、更新終了!!
さてさて、今週の新作動画は「他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-」。
相変わらず長いタイトルです。(爆)

他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-<unolog>

今回も寝取られ系の動画でございます。
やっぱり世の中は、まだまだ寝取られブームなのでしょうか??(笑)
 
08
 
数日前から歯が痛いunoちゃんです。
クスリを飲んでるんですが、なかなか痛みが治まらない
昼から歯医者に行ってきます。(涙)

そんな痛み格闘しながら、無事更新終了でございます。
今週の新作動画は「友人を誘って彼女との濃厚SEXを撮影してもらいました -後編-」。

友人を誘って彼女との濃厚SEXを撮影してもらいました -後編-<unolog>
 
01
 
12月に突入!今年も残すところ1ケ月です。
2016年、ラストスパートがんばろう!(笑)

さて!今週の新作動画は「友人を誘って彼女との濃厚SEXを撮影してもらいました -前編-」。

友人を誘って彼女との濃厚SEXを撮影してもらいました -前編-<unolog>

友人と一緒に彼女を責める・・・。
 
02
 
11月に突入ですねぇ~!
そして急に冷え込んできた・・・。(涙)

今月はいい感じで、企画の予定も入ってきてます。
企画告知をお楽しみにぃ~!!

さて!今週の新作動画

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました<unolog>

会社の上司に僕の彼女を寝取ってもらいました」後編!
 
13
 
急に冷え込んできましたねぇ~。
みなさま、体調崩してませんか??

やっぱり冷え込んでくると、人肌が恋しくなってきますよね??
人肌触れられない寂しい男性は(笑)、本日更新の

会社の部下と仕事サボってホテルでハメ撮り撮影してきました<unolog>

会社の部下と仕事サボってホテルハメ撮り撮影してきました」をご堪能下さい。
Copyright © uno / Designed by Paroday