FC2ブログ

unolog

 
13
 
今日はめっちゃ暑い
大阪は36度くらいになるとか・・・。(汗)
もうですなぁ~。

さて!そんな猛暑の中、クーラーの効いた部屋で更新に没頭!
今週の新作動画は「真性 4」。

真性 4<unolog>

今日は、ちょっと趣向を変えて・・・企画開始前の画像にしてみた。(笑)
 
29
 
今週はずっと天気がぐずつきますねぇ~。
昨日のメルマガunolog更新で、少しはすっきりしたunoちゃんです。(爆)

さて!今週の新作動画は「真性 3」。

真性 3<unolog>

いつものように、企画オフショット・・・。
もう、このオフショットシリーズ飽きた?(爆)
 
18
 
う~ん・・・。昨日告知した企画も、開催延期になっちゃった。
今月、呪われてる?(笑)

そんな月もありますわなぁ~。
と、前向きunoちゃんです。

さて!今週の新作動画は「真性 2」!!

真性 2<unolog>

恒例の企画終了後のオフショット
 
22
 
いつもは木曜更新ですが、お仕事の段取りの関係上一日早くサイト更新
今週の新作動画は「真性」!!

真性<unolog>

いつものように・・・企画終了後のオフ画像!(笑)
今回の企画が初参加となる「しおりさん」。
 
10
 
いつもは開催報告系の記事をあんまり書きませんが・・・。
たまにはね!(笑)

先日開催された「しおりさん」の「真性 3」。
悲しいことに、男性の申し込みが1名・・・。
通常なら、企画を延期するとこですが強引に開催しちゃいました。
なんでかって言うと・・・。

サプライズゲストの悠ちゃん<unolog>

今回の企画では、サプライズゲスト?に「ちゃん」をお迎えしておりました。
Copyright © uno / Designed by Paroday