FC2ブログ

unolog

 
21
 
数日前から、首が痛くて朝から接骨院に行ってきたunoちゃんです。
かなり全身こってるみたいで、ちょっとの間、接骨院通いとなりそうです。(涙)

そんな首の痛みに耐えながらも、本日サイト更新!
今週の新作動画は「禁じられた遊び」!!

禁じられた遊び<unolog>

恒例の企画終了後のオフショット!!
 
26
 
雨の水曜日!!
ちょっとunoちゃん忙しいので(笑)今週は水曜にサイト更新!!
今週の新作動画は「他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -後編-」。

他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -後編-<unolog>

いよいよ後編は、待望の挿入シーン!!(爆)
念願叶って!!目の前で彼女が他人棒でよがり狂う!!
 
20
 
今週も無事、更新終了!!
さてさて、今週の新作動画は「他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-」。
相変わらず長いタイトルです。(爆)

他人棒でよがり狂う彼女を見たいから勝手に男性を呼んでみました -前編-<unolog>

今回も寝取られ系の動画でございます。
やっぱり世の中は、まだまだ寝取られブームなのでしょうか??(笑)
 
30
 
そろそろらしくなってきました!
も咲いてきてるんでしょうか?
ずっとひきこもってるので、全然わからない・・・。(汗)

さて!そんな春らしい季節なので(爆)、今週の新作動画は「AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしました Vol.4 -前編-」。
は関係ないですが・・・汗)

AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしました Vol.4 -前編-<unolog>
 
23
 
いよいよ明日は、600回記念オフ・・・。
いったい何人集まるのか!ふふふ・・・。(笑)

まぁ~そんなことは考えてもしょうがない!(爆)
今週の新作動画は「目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-」。

目の前で僕の彼女を寝取ってくれませんか? -後編-<unolog>

果たして!寝取られは成功するのだろうか・・・。(笑)
Copyright © uno / Designed by Paroday