FC2ブログ

unolog

 
19
 
先週は連休を頂き、ちょっと国外へ逃亡しておりました。
充電完了!今週から、頑張ってお仕事してます。
やっぱり、リフレッシュは必要ですね!

さて!今週の新作動画は「真性 5」。

真性 5<unolog>

恒例のオフショット画像!!
 
28
 
今日は朝から、あいにくの雨模様・・・。
本当にジメジメして嫌ですねぇ~。

そんなジメジメしながらも、無事更新終了
今週の新作動画は「マゾ願望 FILE032:しおり SEASON Ⅱ」。

マゾ願望 FILE032:しおり SEASON Ⅱ<unolog>

二回目の調教となる、今回のテーマは従順に!!
 
31
 
今週は久しぶりに「マゾ願望」を更新!!
遂に!!「しおりちゃん」の調教開始です。

マゾ願望 FILE032:しおり<unolog>

企画の編集ばかり優先してたので、「マゾ願望」シリーズの更新がちょっぴり遅くなった。(汗)
 
17
 
東京は17日間連続の雨。関東地方は雨季??
気温も低いみたいで・・・。
だと言うの、大変ですねぇ~。(汗)

関西地方は、曇り空??
蒸し暑い大阪から、本日もサイト更新完了!!
今週の新作動画は「公衆便女 #4」。

公衆便女 #4<unolog>
 
09
 
台風も通り過ぎ、やっと天気回復ですね!
しかし・・・今日は暑い!!

明日からお盆休みの予定ですので、今週は早めのサイト更新!!
今週の新作動画公衆便女 #3」。

公衆便女 #3<unolog>

三人目の男性は、確か今回の企画参加で2回目!!
Copyright © uno / Designed by Paroday