FC2ブログ

unolog

 
16
 
冷え込みが厳しくなり、unoちゃん本日よりダウン着て通勤!!
まだまだこれから寒くなりそうですね・・・。
バイク通勤には厳しい季節です。(涙)

さて!今週の新作動画は「ReBorn 7」。
画像掲載を・・・と、撮影したデータみてたら・・・。
オフショット画像・・・取り忘れてる。(汗)

ReBorn 7<unolog>

なので、企画終了直後の画像!!
 
09
 
最近は、少し仕事も落ち着いてきて、のんびりと仕事。
メンバーズページの、スマホ対応動画も少しずつ差し替えていってます。
順調順調!!

今週の新作動画は「W -ダブル-」。
女性二人との相互鑑賞輪姦!!盛り上がりました。

W -ダブル-<unolog>

企画終了後のオフショット画像も、当然女性二人!!
 
02
 
今週から、更にストイック運動を始めたunoちゃん
おかげで、ずっと筋肉痛。(汗)
なので、日常の動きが少しおじいちゃんぽくなってます。(笑)

そんなゆっくり動きながらも、今週の更新終了!
今週の新作動画

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON Ⅵ<unolog>

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON Ⅵ」でございます。
 
26
 
すっかりらしく?なった今日この頃、いかがお過ごしですか?(笑)
はっきりしない天気が続き、久しぶりにいい天気!!
ご機嫌ですなぁ~!!

そんなご機嫌な中、早速更新終了!
今週の新作動画は「ReBorn 6」。

ReBorn 6<unolog>

お馴染みの、企画オフショット画像!!
鼻の穴が広がってる、「ちゃん」!(爆)
そんなにこのスイーツ、美味しかったのでしょうか??(笑)
 
19
 
先週は連休を頂き、ちょっと国外へ逃亡しておりました。
充電完了!今週から、頑張ってお仕事してます。
やっぱり、リフレッシュは必要ですね!

さて!今週の新作動画は「真性 5」。

真性 5<unolog>

恒例のオフショット画像!!
Copyright © uno / Designed by Paroday